ピンク♪ピンク♪

風の冷たい一日でしたが、少しずつ春は近づいていますね~♪
明日のレッスン準備で上牧に立ち寄り
京都にお花探しに~♪

京都は底冷えしますが、お花たちは春☆春☆春☆
今日はピンクをたくさん集めました(*^_^*)

0206pr12.jpg
薔薇も

150206lanan.jpg
ラナンキュラスも

0206pdc1.jpg
チューリップ、ピンクダイヤモンドも

みんな可愛いピンクです❤❤❤(*^_^*)


0206nnh11.jpg
菜の花の蕾もキュート☆

明日はどんな春らしいアレンジができるかな?(^○^)


150206rhmc1.jpg

150206rsmhck7.jpg
昨日の薔薇刺繍ミニハートクッションも、完成です♪
少しずつ布や、刺繍ウールを変えてKITiにしますね~(*^_^*)

SETで、ミモザの小物も作る予定なので、お楽しみに~♪



☆☆☆コットンタイム掲載作品のお知らせ☆☆☆

明日、2/7発売☆コットンタイム3月号☆に
ティーカップ&ソーサーが掲載されます(^○^)
P29なので、また見てくださいね~(#^.^#)

ブログでも、後日UPしたいと思います。
作品は、渋谷西武の手芸コーナーに展示されるということですので
お近くの皆さん、ぜひ実物を見てくださいね~(^○^)

ちょうどお誕生日に、お教室と、コットンタイム掲載と
素敵なバースデープレゼントになります(#^.^#)
ありがたいですね~


レッスンレポもお楽しみにしていてくださいね(^○^)
スポンサーサイト
お誕生日おめでとう(*^_^*)

monaちゃんと孫のあずみちゃん一日違いだったのよねえー昨日であずみちゃんは6歳になりましたよ。

monaちゃんは聞かない事にね。

季節は日々春を告げてるようですねえー
実際にはまだまだ寒いけどね~
でもこれからどんどん花が咲きだして楽しくなるよねえー
ようやく我が家のニューフェイス『ポコ』も散歩連れて行ってます。何でも噛んで今はワンパク盛りのも~すぐ5か月になります。

monaちゃん雑誌掲載おめでう~
どんどん有名作家になってね。応援してますよ

2015.02.07 10:05 我ママ #- URL[EDIT]
♪Happy Birthday ♪

monaさん

おめでとうございます。

この一年も良い年でありますように♡

今日は、レッスン・雑誌掲載と楽しいお誕生日ですね。

こちらも、ウキウキしてきます(*^_^*)


ミニハートクッション、可愛いすぎてやられました♡

2015.02.07 10:26 ちょこママ #- URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさ~ん、こんばんは~(*^_^*)
ありがとうで~す(^○^)
ほんと、風は冷たいけれど
少しずつ日も長くなり春の気配も~♪
嬉しいね~。(^・^)

そうそう、あずみちゃんと一日違い♪
あずみちゃん、もう6歳なんやね~☆
おめでとう~☆
もうすぐランドセルか~。早いね~(^○^)

やんちゃ盛りのポコちゃんと散歩、
楽しそうやわ~(*^_^*)

またゆっくりとおしゃべりに
お邪魔しまあ~す♪

温かい応援、ほんまにありがとう~(^・^)


2015.02.07 23:05 mona #- URL[EDIT]
ちょこママさんへ♪

ちょこママさ~ん、ありがとうで~す(^○^)

いくつになっても
元気にお誕生日を迎えられて
嬉しいことですね~(#^.^#)

今年もパワー全開で、楽しい53歳になるよう
がんばりまあす(^○^)

ミニハートクッションも
そう言って頂けて嬉しいな~♪

薔薇刺繍は、私も大好きです❤

2015.02.07 23:09 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する