おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ポインセチアと、ヒイラギリースKIT☆

KIT
  • comment0
  • trackback0
今朝はとても冷たい空気でしたね~((+_+))
今、ちょこ太の散歩で走ってきましたが
息が白くて寒かったです・・・(>_<)
今年はホントに寒い日が多いですね。
週末も寒いようなので、温かくしてくださいね♪

150129pqr.jpg

150129phhr.jpg
今日は、ポインセチアとヒイラギリースキルトの
レシピも作り、

140129psqbd.jpg
ボーダーピースも重ねて

150129pskit.jpg
こんな感じでKITのセッティングをしています。(*^_^*)
明日には、完成させて、順番に発送していきますね~♪
お待たせしていますが、よろしくお願いします。(^O^)


150129yclc.jpg

150129clc.jpg
ライラックも、八重のチューリップも元気です♪
チューリップとは思えないほど、
華やかに、ありのままに開いた花びらが
とても自由でステキです☆
ローズピンクにグリーンがほんのりと・・・
豪華なチューリップです♪

アレンジレッスンで余った花材で、お花を楽しんでいます(^○^)
自分用にも、欲しいので、ついつい多めに用意してしまいます。(^・^)


Comments 0

Leave a reply