春色のお花たち♪

150126mm.jpg
薄紅色の桃、今日お花屋さんで見つけました♪
2月、3月のアレンジレッスンは、
ひなまつりアレンジや、ミモザアレンジも予定しているので
楽しみで~す(^・^)

150124wanmn.jpg

150124asbs1.jpg
アネモネもとても綺麗です☆

150124ss.jpg
水仙の黄色の元気カラーもいいですねっ♪

150124ja2.jpg

150124jar3.jpg

150124ja1.jpg
春色のガーデンをイメージして、じょうろにアレンジしてみました♪
ホワイトのブリキベースは、ナチュラルな雰囲気がいいですね☆

みもざがきっと似合うと思って、このベースを選んだのですが
お花屋さんのミモザはまだ、蕾たちばかり・・・
これから、大好きなミモザの季節がやってきますね~(^○^)
ミモザリースもまた皆さんと、楽しみたいです(*^_^*)

明日のフレッシュアレンジレッスンもお楽しみに~♪


150124pra1.jpg

150126pk.jpg

150126pak2.jpg
明日のレッスン、久しぶりに新しい出逢いの
ご予約が入っています。
とても嬉しいです~(^○^)
どんな、アレンジが並ぶかな?

明日も皆さんと、楽しみたいと思います。(^・^)


管理者にだけ表示を許可する