おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ハートサンプラー☆

KIT
  • comment2
  • trackback0
15121bgwpr2.jpg
大好きなレースとパールを
ブルーグレーのふわんふわんウールにのせて・・・

15021hmf1.jpg

15121thff.jpg
ハートの花びらのお花も~♪

15121thsk1.jpg

150121thwrfk5.jpg
毎月、遠くから頑張って
お教室に通って頂いている、ともちゃんに
今年初、サンプラーキルトKITです♪(^○^)
今月は、ハートとお花モチーフで・・・

ともちゃん、今年も頑張って、ますます腕を磨いてくださいね~(^○^)

Comments 2

とも  
わぁ(^O^)

見た瞬間にあまりの可愛さに
テンションあがって
それが私のサンプラーだと分かって
テンションMAXです(笑)
ほんとに可愛い~
普段は可愛いものとは縁遠い生活をしているので(^-^;
こうやって可愛いものに憧れるんです。
楽しみです(^-^)

2015/01/22 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   
mona  
ともちゃんへ♪

ともちゃあ~ん、気に入ってもらって良かったわ~(*^_^*)
嬉しいです♪

このふわんふわんのウール、とてもお気に入りなので
いろいろ使いたくてね~。
パールがとても似合うので
ぜひ、楽しんでね~☆

今回はヘキサゴンを封印?して
ハートにしてみました☆

いつもとても丁寧に仕上げてくれる
ともちゃんなので、完成が楽しみ❤

明後日、気を付けてね~♪
楽しみにお待ちしていまあす(^○^)

2015/01/22 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply