冬のミニバラ

150119pmr.jpg
年末頃から、ずっとベランダで咲いているミニバラ♪
ピンクがいい色になってきたので
ドライにしようとカットしました♪

150119rdry1.jpg

150119mrp2.jpg
内側はほんのり赤みが強くて
綺麗なグラデーションの花びらです♪

150119mrp.jpg

150119br.jpg
このままきれいなドライになるといいな❤(^・^)

150119hrp.jpg
今日もポインセチアと

150119hgfp.jpg
ひいらぎカット

150119rpp.jpg
ミルク色のピンクリボンピースも♪

KIT作りに励んでいます(*^_^*)


先日のビオラも可愛いし、ミニバラも素敵ですね。
ドライ綺麗な色そのまま出るといいですね。

こちらは、真っ白な雪でおおわれ、花柄生地で春待ちますか(^_^;)

KlT作り、無理しないでね♪

2015.01.20 12:09 ミント #- URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさん、こんばんは~(^・^)
流石に冬のベランダはお花が少なくなりますが
こうして、きれいに咲いてくれると嬉しいですね(*^_^*)

薔薇もビオラも、寒さの中でも凛と咲いて
ホントたくましいです♪

綺麗な色のドライになったら、また紹介しますね~(^・^)

ミントさんちの方は、毎日銀世界でしょうね~。
日曜日に、義母のお見舞いに行けたのですが
道の両側も、山も畑も真っ白で
とても新鮮な雪景色でした。(*_*)

北海道は本当に真っ白なんだろうな~☆

ブログで、小さな春を
いろいろ紹介しますね~(^○^)

ミントさん、ありがとうございます。<m(__)m>
ピースが多いので、無理せず
少しずつ頑張りますね~♪

ミントさんも、温かくして
無理のないよう、チクチク楽しんでくださいね♪


2015.01.20 21:42 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する