ヒイラギのグリーン☆

150118ghg1.jpg

150118ghirg1.jpg

150118hrgg2.jpg
ポインセチアとヒイラギリースのキルト、
KITのヒイラギグリーンが、見本と少し変わります。
見本と同じグリーンの、ウールフェルトが完売となりました(>_<)
黄緑がかったグリーンも、きれいな色のなので
ぜひ、お楽しみくださいね♪

持越しクリスマスキルト、季節外れにも関わらず
たくさんのご予約をありがとうございました。
KIT作り、今年も心を込めてカキチョキがんばりたいと思います。(*^_^*)

たくさんの皆さんに、楽しんでいただけますように(*^_^*)

kit作りお疲れ様で~す(^0_0^)

monaさん

こんにちは(*^。^*)

沢山のカキチョキ今年も頑張りすぎないように・・・・
ふぁいとおぉ~~

↓の生地どれも素敵ですね。
皆さんも(私も)作品展用に使っていただけることを
きっと楽しみに待ってま~す(#^.^#)  

私も楽しんでチクチクしていますよ(^0_0^)

2015.01.19 14:16 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(^・^)

はあい♪
ありがとうございまあす。(^○^)
ひいらぎピース、たくさんあるので
少しずつ、カキチョキしてますよ~♪
今日もたくさん、集まりました☆
グリーンのグラデーションも、綺麗です☆

これからもいろんな布や、小物たち
たくさん集めて、
皆さんのKITにも使っていきますので
お楽しみにしていてくださいね~(*^_^*)

satomiさんのDWも、どう広がっていくのか
私もワクワクで~す♪

ゆっくりと、satomiさんのペースで
楽しんでくださいねっ(^・^)

2015.01.19 23:11 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する