ミルク色ウール☆

150115mxp1.jpg

150115afwb1.jpg
今日は、朝から雨・・・
ちょこ太をトリミングに連れて行き、
ミルク色のクリスマスキルトのピースをカット♪
ふわふわのウールやウールフェルトがほんわかです(^・^)

天使の羽の小さなスカラップカットが
なかなか難しいのです。(^0_0^)
クッキー型のように、こんなラインの型抜きがあればいいですね~(^○^)


15110myhq1.jpg
miyuちゃんから、こんな懐かしいキルトの写真が届きました♪
カレンダーと一緒に飾ってますと!
miyuちゃん、ありがとう~(^○^)
レースハートを四角つなぎで囲んで・・・
懐かしいマイハートキルトシリーズでしたね~☆
綺麗にできてまあす(^・^)

ボーダーも可愛いローズプリント、懐かしい作品が見られて嬉しくなりました(*^_^*)




スポンサーサイト

monaさん~おはようございますv-278
ふうちゃん、すっかり元気になって本当に良かったです。
まだまだ、寒いのでご家族みんなで用心して下さいねv-434

ミルク色のクリスマスキルト、楽しみです。
ピース沢山あるとお菓子見たいv-344

完成写真、ご紹介ありがとうございます。
monaさんキルト、本当に大好きです。

これからも、素敵なキルト作り応援していますv-318

2015.01.16 07:44 miyu #1cYMuGjE URL[EDIT]
miyuちゃんへ♪

miyuちゃん、おはようございます(*^_^*)

こちらこそ、ありがとうで~す(^○^)

赤ちゃんのインフルエンザは、
ほんと可哀想でしたが
元気になり良かったです。
monaばあばもほっとしています☆(^・^)

miyuちゃんもくれぐれも気を付けてね♪

懐かしいマイハートキルトが見えて
嬉しいです。(^○^)
miyuちゃんとも本当に長いお付き合いなので
また、懐かしい作品見せてくださいね~(*^_^*)

miyuちゃんと好き❤が一緒で嬉しいです。

はあい、ありがとうございます。(^・^)
応援励みに、作品作りも、KIT作りも
がんばりまあす!!

今日も一日、元気にふぁいとっ!!(^○^)

2015.01.16 09:40 mona #- URL[EDIT]

おはようございます。
初めまして。
時々寄せていただいております。

型抜き…あるんです〜
monaさんのようにカット済みのキットを作られるには
ピッタリじゃないかと思います🎶
クッキーの型抜きのほどお安くはありませんが
ブラザーさんから発売されてるスキャンカットと言うもの。
うちの教室では、来週そのデモンストレーションを
していただきます。
こうやってお話しても、まだわたしも使用しておりませんし
実物を見たこともないので、詳しくはわかりませんが。
興味があったらネットで検索してみてくださいね。

またデモが終わったら、私のブログで出来る事や
感想など紹介して行こうと思います。

いつも多くの材料がカットしてある画像を拝見して
大変だなぁと思っていたので、ついコメントしちゃいました。
いらない情報でしたらスルーしちゃってくださいね!

2015.01.17 09:32 ぽっけ #DEeQ.RZA URL[EDIT]
ぽっけさんへ♪

ぽっけさん、はじめまして~(*^_^*)
初コメント、とてもとても嬉しいです。
ありがとうございます。<m(__)m>

そうなんですね~♪
教えていただいてありがとうございます。(*^_^*)
スキャンカット、初耳です!

ぽっけさんのお教室でのデモ報告、
楽しみにしていますね~♪
ブログにお邪魔させてくださいね~(^○^)

優しく温かいコメントに感謝です。
これからもよろしくお願いします。(^・^)
いろいろと教えてくださいねっ♪

2015.01.17 19:06 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する