ミニポーチに♪

1511srpp1.jpg

15111srtpup.jpg

150111strpm2.jpg

150111ip1.jpg
いちごモチーフは、パイピングをし、巻きかがりでミニポーチになります。(*^_^*)


150111strpmt.jpg
パイピングの布で、持ち手も付けたら可愛いな♪と思案中です(*^_^*)

入院中のふうちゃん、今日はご飯も少しずつ食べれるようになりました。
病室のドアを開けたら、にこ~っと、笑顔で迎えてくれて
嬉しかったぁ。(^○^)

ツムツムのスマホゲームが好きで
少しだけ一緒に遊べました・・・♪



monaさん、こんばんわ。
ふうちゃん、ちょっとづつ元気になっているようで良かったです。(*^^*)
早く点滴が外せるようになると良いですね。
monaさんもインフルエンザがうつらないように気をつけてくださいね。

いちごのミニポーチ、すっごく可愛いです。
私も欲しいな〜。(^^)

2015.01.11 21:31 ミンメイ #- URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃん、こんばんは~(*^_^*)

ふうちゃん、今日点滴も外れて
明日退院で~す(^○^)
ほんと今日は元気復活していて、いつものふうちゃんでした♪
monaばあば、ほっとしましたよ~(*^_^*)

はあ~い、ありがとうございます。
ほっとして、私も倒れないようにしなくては~(^○^)

いちごのミニポーチ、KITにしますので
良ければぜひ~♪

またKIT出来ましたら、紹介しますね~(*^_^*)

ミンメイちゃん、いつも本当にありがとう~(^・^)

2015.01.12 21:05 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する