fc2ブログ

おしゃべり日記

いちご刺繍☆

昨日はご心配かけました
流石に、monaばあばも、ふうちゃんの入院に
かなり動揺してしまいましたぁ。^^;

救急で運ばれた病院が、近くだったので
今朝もお弁当を作って、行ってきました!

今日は、高熱も座薬で下がり、少し元気になったふうちゃんに会えて
ほっとしました。(^○^)

点滴は相変わらず、小さな腕に痛々しくて
見るのも辛いです~(>_<)

娘も24時間の付き添い、大変ですが
優しいふうちゃんpapaと
みんなでフォローしながら頑張ってまあす。(^○^)

一日、一日、良くなりますように♪



15110strss1.jpg

150110strbs.jpg
イチゴの刺繍をして


15110strqg1.jpg

15110strq1.jpg
キルティングもできました♪

ふうちゃんも大好きないちご

いちごモチーフはやっぱり可愛くて
イチゴの季節になると、毎回、いちごモチーフで作りたくなります。

さてさて、何に仕上がるかな?
お楽しみに~(*^_^*)


持越しのクリスマスキルト、大変好評で、とてもとても嬉しいです。(^○^)
皆さん、ありがとうございます。
ご連絡未だの皆さん、ご連絡お待ちしていますので
よろしくお願いします。





スポンサーサイト



4 Comments

ミント says...""
ふうちゃん大変でしたね。
少し落ち着いてきたようでよかったですね。

小さな身体に点滴、見ている方が辛くなりますね。
早く元気いっぱいのふうちゃんになってねq(^-^q)
2015.01.10 22:12 | URL | #- [edit]
ミンメイ says...""
monaさん、こんばんわ。
ふうちゃん、少し元気を取り戻したようで良かったですね。
インフルエンザ、今年は流行が早かったそうですね。
娘の中学校でも12月中旬に一気に広がりました。

ママも熱が下がったばかりで、入院したふうちゃんのお世話も
大変だと思いますが、
病院にいた方が安心ですよね。
早く良くなるように祈っています。

いちごモチーフ、とても可愛いですね。(*^^*)
どんなふうに仕上がるのか楽しみで〜す。
2015.01.10 22:58 | URL | #- [edit]
mona says..."ミントさんへ♪"
ミントさん、こんばんは~(^○^)

温かいミントばあば(^・^)メッセージを
ありがとうございます。<m(__)m>

本当にオタオタしてしまいましたが
今日も少し落ち着いてきた、笑顔のふうちゃんに
会えました。

点滴だけは、まだ外せないので可哀想ですが
治療のためですもんね~。^^;

包帯ぐるぐる巻かれた、小さなさな腕で
上手、上手のパチパチをします。!(^^)!

早く点滴もはずせるといいな~。
2015.01.11 19:22 | URL | #- [edit]
mona says..."ミンメイちゃんへ♪"
ミンメイちゃん、こんばんは~(*^_^*)
ありがとうです~。

ふうちゃんも、娘も大分落ち着いてきました。
救急車で運ばれた時には
どうなることかと、心配でしたが
ほんと、病院にいると安心ですね。
スタッフの皆さんも、良くしていただいて感謝です。


毎年、インフルエンザ怖いですね~。(>_<)
今年は例年より早かったのかな・・・
娘さんたちもミンメイちゃんも、
くれぐれも気を付けてくださいね~☆

いちごモチーフはミニポーチになりますよ~(*^_^*)
これから紹介しますね~♪
2015.01.11 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://quiltangel.blog20.fc2.com/tb.php/2840-68c6d769