いちごアップリケ♪

150107strb1.jpg

0107strbap.jpg

150107strfp1.jpg
大好きないちごをアップリケ♪

ヘタも、葉っぱも、キュートなお花も
刺繍や、フェルト使いで楽しめますね~(*^_^*)

今日は少ししか進まず、HP更新もできずでした(>_<)
ごめんなさいね~。

今朝、娘が熱を出したので、ふうちゃんの子守りに行ってきました。
公園で遊んだり、お買い物に行ったり・・・
おでんも煮込んできました。

高熱にならないといいのですが・・・
ふうちゃんにうつりませんように~

皆さんも、風邪やインフルエンザ、気を付けてくださいね~☆
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます

monaちゃん今年も宜しくお願いしますね

昨年12月より息子家族全員が次々と「ノロウィルス」にかかり

私が大活躍することに、やっと全員治ったら次は

救急病院で「インフルエンザ」を貰ったようで

マタマタ次々感染、11か月の孫も40度の高熱が出て31日に

救急搬送・・可哀そうに、

インフルエンザも最後にはママが移って終了


クリスマスも年越しそばも出来なくて・・・

自分の家に帰ったのが1日の早朝2時頃ああ~

お正月も息子家族は何処へも行けず可哀そうな年明けになりました。

インフルエンザ予防注射してても移るみたいですねえー

私は予防注射してないのに幸い何も移らなかったようで安堵してます。

小さな子がいると、色々大変ですねえー

丁度我が家にワンチャンも迎えたので余計にバタバタしましたよ。

今年は初めて『おせち』頼んでおいて良かったです。(*^_^*)

2015.01.08 07:02 我ママ #Dkm.F.lM URL[EDIT]
我ママさんへ♪

我ママさん、おはようございまあす(*^_^*)

こちらこそ~、今年もよろしくお願いします(^○^)

年末年始、大変やったね~。(>_<)
ほんまに、赤ちゃんや小さな子供が病気になると大変!
みんなに移るもんね~。
息子さんやお嫁さんもしんどかったね~。

我ママばあばも、みんなのお世話でお疲れ様でした。<m(__)m>

お世話と心配とで、その時は気がはってるけれど
後で疲れが出ませんように・・・


ほんまにみんな元気が一番!!

可愛い子犬ちゃん、年賀状で見てたから
また会えるの楽しみにしてるね~。(^○^)

お互い忙しいけれど、
今年はもっとたくさん会えますように~♪(*^_^*)

2015.01.08 09:19 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する