おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

スパンコールと、ブレードで♪

パッチワーク
  • comment4
  • trackback0
ミルク色のキリスマスキルトの
仕上げをしています。

150105pph1.jpg

150105spb.jpg
ピンクのぷっくりウールハートの周りは
雪をイメージしたスパンコールをちりばめて・・・

150105bgwtb.jpg

150105tbbr.jpg
ふわふわウールのつつみボタンは
ブレードを貼り付けて・・・

150105xbonmentr.jpg
クリスマスブーツのオーナメントの端に
細リボンを結びました。

150105rpq.jpg
ピンクリボンも可愛いです❤

150105mxq7.jpg
周りに入荷待ちのブレードを付けて完成予定です(*^_^*)

明日はポインセチアと、ヒイラギのキルトの仕上げをしたいと思います。(^・^)



Comments 4

momi  
かわいい♡

今晩は、またまた素敵な作品が…
両方とも素敵な作品なので
どちらにしようか迷ってしまいます。(>_<)
両方とも注文出来ますか?(^O^☆♪

2015/01/06 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   
satomi  
ふわっとかわいいクリスマスキルト(*^_^*)

monaさん

おはようございます。
とってもほっこり可愛いクリスマスキルトもう完成(ブレード待ち♥)(^^♪

ヒイラギのキルトも楽しみにしていま~す。

monaさんも昨日からお仕事モードですね(^O^)
私もありがたいことにまだもう少し仕事させてもらえるようで
、今年も仕事はじめから大忙しでした。
3人で事務をしていますが、我が家の娘・息子と同じ年の人に頭の回転がついていかないのが、ちょっと悩みですが・・・

今年もmonaさんのブログでたくさんのアレンジやキルトなど色々拝見できること楽しみにさせていただきますので、よろしくm(__)m

勿論ふう君とちょこ太くんの登場も(^_-)-☆


2015/01/06 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   
mona  
momiさんへ♪

momiさん、こんばんは~(*^_^*)

ありがとうございます。(#^.^#)

とても嬉しいです。

それぞれ雰囲気が違うので、迷いますよね~。

もちろん2つとも大丈夫ですよ~(*^_^*)

今日は、ポインセチアのキルトが完成しました♪

また見てくださいね~♪

2015/01/06 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、新年なのにクリスマス作品で
申し訳ないですが、二つともそれぞれデザイン頑張りましたぁ。(^○^)

クリスマスモチーフは大好き❤なので
いろんなキルトが作りたくなります。

今日、ポインセチアとひいらぎも見てくださいね~♪

おまたせでしたので、新年早々気合入れて
仕上げました♪

satomiさんも、若い皆さんのパワーいただいて
がんばってくださいね~♪

はあい、今年もふうちゃんとちょこ太を
よろしくで~す(^・^)

2015/01/06 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply