1月の薔薇☆

150102mr2.jpg

150102mr1.jpg
寒いベランダで、ミニバラが開きかけています。
今日は少しだけ、寒さも和らいだようで
冬の温かい陽射しが窓越しに気持ちいいです♪

150101rrp.jpg
れんげローズも寒さに負けず咲いています。

150101wzt1.jpg
まんまる固い蕾も、ゆっくりと咲いてくれそう(^・^)

真冬のベランダの薔薇たちは、とても貴重なので
蕾を見つけるたび、にんまりです♪

年末年始、何かと主婦はいつもより忙しいてすよね。
家事をお休みにするには
やはり温泉にでもゆっくり行かないとですが
なかなかそうはいかずです。^^;

今日は久しぶりに
少し針が持てる時間ができたので
クリスマスキルトのキルティングを
チクチクと楽しみました。(*^_^*)

針を動かすと気持ちもほっこりと落ち着きます。

今年も皆さんと一緒に、お花も、キルトも、ベアも
それぞれに楽しんでいきたいです。(^○^)

作品展に参加して下さる皆さんの、
作品デザインも、順次に考えながら
KITSETしていきますので、お楽しみにお待ちくださいね~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する