みんなで初詣☆

150102cf1.jpg
ふうちゃん、いらっしゃ~い♪
と、ちょこ太が玄関で嬉しそうにお出迎え☆

150102fk2.jpg

150102hak1.jpg
今日も雪が降って寒い一日でしたが
みんなで近くの神社に初詣に!

ふうちゃんは初めての石の階段が気に入って
嬉しそうに、必死で登りました。(^・^)
寒かったけど、楽しかったね~♪

150102fp1.jpg

150202fp5.jpg
パスタもちゅるちゅる、たくさん食べました☆

ふうちゃんが生まれてアッという間の1年が過ぎ
今年のお正月は、一緒に歩いて初詣に行けるなんて
赤ちゃんの成長の速さに、本当に驚かされますね~。(^○^)

だからこそ、会える時には
たくさん、ふうちゃんとの時間を
楽しみたいと思います。

今、この瞬間しか作れない
ふうちゃんとの思い出を
大切にしないと~(*^_^*)


1229fjokrp.jpg
今年初の完成報告のご紹介は、おしめ飾りです♪
年末に、ローズピンクのおしめ飾りのKITを気に入ってくださった、ふじこさん☆
初めてのお花アレンジに、チャレンジしてくれました。

最初は難しかったようですが
花の合わせ方が、パッチワークの色、布合わせのようだと
楽しんでいただきました。(^・^)
2日かけて、とても丁寧に仕上げていただいたので
すごくステキに完成していますね~。

バランスもいいし、きゅっとまとまって
水引も可愛い~♪

年賀状の写真にしていただけるということでしたが
きっと華やかな年賀状ができたことでしょう(*^_^*)

ふじこさん、ありがとうございます。(^○^)

これからも、いろいろなアレンジ、ぜひ楽しんでみてくださいね~(#^.^#)
スポンサーサイト

monaさん☆彡

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

初めてこちらにコメントさせていただきます。


ご紹介いただいて光栄です~☆
でもちょっと恥ずかしいデス(;´∀`)

今度はmonaさんにご相談しながら、もうちょっとのんびりと
作ってみたいな~と思っています。


今年はmonaさんのレッスンにも参加出来たらいいな~♪
と密かに思っています(^_-)-☆

2015.01.02 23:35 ふじこ #- URL[EDIT]
ふじこさんへ♪

ふじこさ~ん、明けましておめでとうございます。(*^_^*)

こちらこそ、今年もいろいろチャレンジして
楽しんでくださいね~♪
よろしくお願いします。(^O^)

私でお手伝いできることがありましたら
遠慮なく~♪
好き❤になることの始まりって、ワクワクしますよね~。

とても初めてとは思えないアレンジ、
とてもステキにできていますよ~(^O^)

じっくり時間をかけて
ゆっくり楽しんでくださいね~♪

初コメントもとても嬉しいです(*^_^*)

遠方になりますが、ふじこさんともレッスンでお会いできること、楽しみにお待ちしています~♪
その時は、たくさんの好き❤を楽しんでくださいね♪(^○^)

2015.01.03 10:45 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する