おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

2014☆オーダー作品のまとめ

リース
  • comment0
  • trackback0
0314wb10.jpg

140602wb2.jpg

140602wbmb1.jpg

140507wrp27.jpg
今年も幸せいっぱいのウェディングオーダーを
たくさんつくらせて頂きました(^○^)

ベアやミニブーケにリングピロー♪
それぞれ小物にこだわりながら、とても楽しかったです。(*^_^*)


616wiwr1.jpg

616wwr7.jpg

616wwr5.jpg

1004wmtb2.jpg

ウェディングアレンジも、豪華でステキでした☆
大好きなお花たちを集めて、幸せのお手伝い・・・
新郎新婦の幸せな笑顔を、想い浮かべながら
少しずつお花を並べたり、束ねたりと幸せな時間でしたぁ。(^・^)

213koira1.jpg
還暦のお祝いのミニアレンジや

926boa3.jpg
米寿祝いの豪華なリース
こちらもとても喜んでいただけて、嬉しかったです(^・^)


718soawr11.jpg

718soaer12.jpg
紫陽花とバラのナチュラルリース

1405ml67.jpg

140527ab5.jpg
涼しげなサマートピアリー

1028sfwr1.jpg
真っ赤なセンニチコウ・ストロベリーフィールドのミニリース

2015catbk.jpg
お正月アレンジ

こちらはお教室のアレンジサンプルとして作ったものですが
気に入って頂いたり、オーダーも増えて
感謝、感謝です。(*^_^*)
ありがとうございました。


こうしてまとめとして、1年を振り返ると
それぞれの作品たちを、じっくりと見られて楽しいです。

来年も、またオーダー作品を作らせていただけるように
がんばりたいと思います。(*^_^*)




Comments 0

Leave a reply