マカロンケーキ♪

141225wt.jpg
今年もツリーを出せなかったので、キルトのホワイトツリーで楽しみました☆



122114xcake.jpg

1221xcaco1.jpg

1221mcron.jpg
皆さん、クリスマスケーキは食べましたか?(^○^)
私は娘が予約したケーキを
この間しっかり食べました!!
マカロンにチョコもたっぷりのケーキ、美味しかったです(*^_^*)

娘もこの3日間は、とてもハードで、今夜もまだ帰らずですが
明日はお店も定休日なので、やっとゆっくり休めることでしょう☆

娘たちが小さなころは、家族そろってクリスマスを楽しめたのですが
今はそれぞれお仕事だったりで、なかなか無理ですね~。(^・^)

さて、いよいよ年末、年賀状も大掃除も気にしながら
今頃クリスマスキルトのキルティングです。^^;




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する