お教室の続きとふうちゃん♪

1223xwrh.jpg

MERRY X'MAS!!!


イヴですね~(^○^)
今朝も娘は仮眠のみで、早朝にもこもこサンタで出勤でしたぁ。(^・^)
今日はたくさんのクリスマスケーキが
届けられることでしょう(*^_^*)

昨日のお教室の続きです♪

1223clp.jpg
美味しいカニパスタランチをしっかり頂き、

1223mht.jpg
もこもこひつじちゃんを♪

1223akph.jpg

1224ahwr11.jpg

1224yhmwr11.jpg
皆さん、それぞれに可愛いひつじのミニリース完成☆
細かな目や耳の刺繍も、とても丁寧に頑張りましたね~♪

それぞれのひつじちゃんに合うように、ドライも選んで頂いて、
色合わせの、またアレンジのバランスの勉強になるはず☆

来年は羊年なので、ずっとお部屋に飾って楽しんでくださいね(*^_^*)

皆さんにお楽しみいただいていました、サプライズレッスンですが
来年からは、少しかたちを変えて、
ご希望の方のみとさせて頂きますね~(^○^)


1224mlasq8.jpg

1224mlasq77.jpg
そして明子さんのシックなサンプラー、7枚目、8枚目です。
まだこれから刺繍が入っていきますが、とてもとてもステキです♪

デザインしながら、ピースを並べた雰囲気しかわかりませんが
こうして綺麗にブロックが見えると、ますますワクワクしてきます☆
本当に明子さん、毎月頑張られました(*^_^*)

1223ywacq1.jpg
由美子さんもわんこキルトの続きを、少しずつがんばっています♪

今年も1年、毎月2回のmonaレッスン、楽しく参加して頂いて
本当にありがとうございました。

1月はみんなでインフルエンザになったり(>_<)
真夏の暑さの中も、台風の大雨の時も、
通ってくださって、とても嬉しかったですよ~。(^・^)
今年も皆さんとの楽しい思い出がたくさんできました。

来年は、再来年春の作品展に向けて
気持も切り替えて、また楽しみたいと思っています。

少しずつレッスンの内容も見直しながら、
新しいことも取り入れられるようにと
いろいろ考えています。

皆さんに、笑顔でたのしんでいただけるお教室になるよう
来年も元気にがんばりまあす。(^・^)

1月レッスン日は、★1/24(土)  ★1/28(火)
2月レッスン日は、★2/7(土)  ★2/24(火)
となります。

新しい出逢いも楽しみにお待ちしていますので
お気軽に遊びにいらしてくださいね~(^○^)




1223hmcf1.jpg

1223hmy1.jpg
マルシェの様子、もっと写真に撮りたかったのですが残念・・・

美味しいコーヒーに、変わった野菜に、ほかにもたくさん♪
コーヒーは美味しくて、みなさんでおかわりしました。
豆乳オーレも飲みやすかったです。

お野菜やお豆腐、いちごも買ってきました(^○^)

皆さんも、帰りはもう大荷物~(*^_^*)
新鮮卵や、さば寿司も~(^・^)

今年最後のmonaレッスン、マルシェも皆さんと一緒に楽しめて幸せでした❤

来年、二十四節記HAPPYマルシェは、1月3日に♪
人気のお野菜や、いちごはあっという間に売り切れでしたので
お早めに~(*^_^*)


1224fsml.jpg

1224fmg1.jpg

1224fmlu1.jpg
それから、昨日はふうちゃんファミリーも、じいじもマルシェに~♪
皆さんにこんにちは~のふうちゃん☆
レッスン中に失礼しました~(^○^)

ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*^_^*)



スポンサーサイト
今年最後のレッスンも楽しかった様子(*^_^*)

monaさん

おはようございます。
今年最後のお教室もミニ作品展とレッスンとても楽しくて
よかったですね。
ふう君のこんにちは~も(^0_0^)
皆さん喜ばれたのではないですか☆

monaさん来年からまた何か新しいこと考えていらっしゃるとの事・・・お教室には伺えない私もなんだか楽しみです
(^-^)

来年もお教室の皆さんの素敵なアレンジ・キルト・monaさんキット完成の写真などなど・・・
ブログ楽しみにさせていただきます。

レッスン後の羨ましいなぁ~のカキコミ何度もお邪魔しましてちょっとうっとうしかったですよね^_^;

ホントに和気あいあい皆さんの好き♥を楽しまれていて可愛い作品・アレンジなどが拝見できて嬉しいです(^^♪

monaさんふう君ご家族もインフルエンザ・風邪などに
お気を付け下さいね(^0_0^)

2014.12.25 08:20 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさ~ん、メリークリスマス♪
七海ちゃんたち皆さんと
にぎやかに楽しみましたか~?(^○^)

お教室レポのコメント、本当に毎回とても嬉しいです。
皆さんも励みになってる思いますよ~。(^・^)
毎日の更新は私も日課になっていますが
コメントを頂くと、見ていただいてるんだなあと
また頑張れます(*^_^*)
ありがとうございます。

来年も楽しいレッスンになるように
またいろいろなサプライズを
考えたいと思いまあす。


ふうちゃん、皆さん笑顔で迎えてくれましたぁ。(^・^)

satomiさんも、風邪などひかないよう
忙しい年末年始、楽しんでくださいね~(*^_^*)

2014.12.25 23:06 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する