ミニ作品展&プチshop♪

1111xswag2.jpg

明日、23日、今年最後のmonaレッスン
サプライズなお知らせです♪

二十四節記さんのイベント、HAPPY マルシェに便乗させて頂き
ミニ作品展&プチshopをすることになりました☆

レッスンもしながら、少し作品やKIT、お花アレンジを並べたいと思います。(*^_^*)
急に決まったもので、朝からドタバタですが
皆さんにフォローしていただきながら
楽しみたいと思います☆

体験レッスンや見学も遠慮なく~(^○^)

お近くの皆さん、お時間がありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)

マルシェも、野菜にクレープにピザ、いちごも、コーヒーも、グラノーラも
なんとさば寿司まで~(^○^)
いろんな食を楽しめそうですよ~♪

お天気もよさそうなので、寒さをふきとばして
イブイブを楽しみましょう☆

またレポ、お楽しみにしていてくださいね~(^・^)

これからまだ準備、がんばりますっ!!
ドタバタ、ドタバタ・・・・(@_@)

管理者にだけ表示を許可する