monaレッスン忘年会♪

141219sm12.jpg

今日は、大阪も雪が降りました♪
寒い中、お教室の皆さんと忘年会ランチを楽しんできました(*^_^*)
ちょうどみんなそろって歩いていると、雪が降って来て・・・
大雪で大変な地域の皆さんには
申し訳ないと思うのですが
大阪はほとんど雪が降らないので、雪を見るとテンションが上がってしまいます(^・^)

1218mlb3.jpg

1218mlbc1.jpg

1218mlbc2.jpg
レッスンとはまた違って、皆さんとの楽しいお食事とおしゃべりタイムで
盛り上がりました(^○^)

火曜日レッスン、土日レッスン、それぞれの皆さんが
一緒に揃うことがなかなかないので
とても新鮮で、楽しくにぎやかな時間でしたぁ。(*^_^*)
好き❤が一緒の皆さんの輪が広がり
仲間が増えていくのは、本当に嬉しいことですね~。

この嬉しい出逢いに感謝して、これからもmonaレッスン、
皆さんと共に、楽しんで行きたいと思います。(*^_^*)

また新しい出逢いも、楽しみにしていますので
いつでも遊びにいらしてくださいね~♪

皆さんとwelcomeで、お待ちしていま~す。(^○^)

2015catbk.jpg

今年最後のmonaレッスンは、23日となります。
マルシェイベントもありますので
お時間ある方は、ぜひぜひ~♪



スポンサーサイト
忘年会楽しいですよね(*^_^*)

monaさん

おはようございます。
そちらは雪が降ったのですね。
でも皆さんで楽しいおしゃべりにランチとても楽しくて
いいですね(^^♪
私もお仲間に入りたかったで~す(^O^)

私は息子が小学一年から通っていた剣道のご夫婦5組で、もう24年忘年会を当番制で毎年行っています。
子供同士の交流は残念ながらありませんが・・・
母親同士は誰かが病気になったりいろいろあるので、ランチに行き愚痴を言ったり、孫の話をしたり・・・
皆で齢とったね・・・・^_^;と・・・・

大晦日泊りではないですが、親戚が10人ほど来る予定
家族含め20人(怖い・・・もう笑うしかないですね(^O^))
今から頭がいたい(^_^;)

↓のフラワーバスケットさんのお店の生地もう何年も前に
購入しましたが、monaさんの何十分の一でもアイデアがあればいいのですが、たぶん他の生地と一緒に綺麗にたたんで箱に
入ったままです(~_~;)

monaさんのキット作らせていただているので、もう生地を
使うことがないのでは・・・と
どうしましょうって感じです(トホホですね)

長いカキコミ失礼しましたm(__)m

今年最後のレッスン皆さんで楽しんでくださいね(*^_^*)
私はレッスンブログ楽しみにさせていただきますね(^0_0^)

2014.12.19 09:06 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます(*^_^*)

本当にお近くなら、satomiさんもご一緒に~と
残念です。

好き❤が一緒の皆さんとのおしゃべりは
レッスン中でも楽しいですが
こうしてレッスンを離れてとなると
いろいろな話題も飛びだして
より、楽しめますよね~(^○^)
時間を忘れてしまいます。

たのしい女子会は、また新年会でも~と
盛り上がりました☆(*^_^*)


satomiさんも長いお付き合いの忘年会
楽しそうですね~♪

わぁ、20人も~((+_+))
それはまた大変そうですが
にぎやかになりそうですね~(^○^)

satomiさん、家事は手抜きして
楽しむことに徹してくださいね~。(^・^)

フラワーバスケットさんの生地、
とてもステキなので
ぜひ何かに活用してください(^○^)

はあい、今年最後のレッスンも
皆さんで楽しみますね~☆

2014.12.19 09:27 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する