クリスマス色の街♪

今日はかなり冷え込んで寒いですね((+_+))
明日のお教室準備でバタバタしていますが
明日のmonaレッスンも、楽しんできたいと思います。(*^_^*)
どんなクリスマススワッグができるのか、とても楽しみです♪

1203mdxt5.jpg

1203mdft1.jpg

1203psx2.jpg
大好きな神戸大丸のお花屋さん♪
ツリーも、ポインセチアも素敵でした(*^_^*)

12rumij1.jpg

12rumi2.jpg
そしてルミナリエが今年も開催されていますが
この間は、準備中でした(^○^)

昼間はこんな感じなのですよ~♪
夜になるとキラキラきれいなイルミネーションで
夢の世界になりますね~(*^_^*)

12月の街は
すっかりクリスマス色に輝いてますねっ(^○^)

皆さん、温かくして風邪に気を付けてくださいね~(^・^)

管理者にだけ表示を許可する