リボンピースと、ミルキーウール♪

1203prp12.jpg

1203prp11.jpg
リボンピースのブロックKITを作っています。
リボンモチーフも可愛いですね~(^・^)

作品展に参加して頂ける、kacoさんのKITになりますよ~♪
kacoさ~ん、お待たせしていますが
もう少し、デザイン広げていきまね~(*^_^*)


1203mw1.jpg
ふわふわの柔らかなミルキーウールを、見つけました♪
とても優しいふんわり~、ほんのり~
ベージュピンクと、ブルーグレー・・・
ひとめぼれです❤

ベアも作りたいし、新作クリスマスキルトにも使います(*^_^*)
お楽しみに~♪


1203fusuke1.jpg
久しぶり☆ふうちゃんは、
ベビーシートでスヤスヤ・・・(*^_^*)
スポンサーサイト

こんにちは~♪
わ~~可愛い!
とっても楽しみにしていました☆
今 monaさんのキットのバラのボックスティッシュカバー
作っていました。
新年に使えるようにこちらも頑張りますv
ふうちゃん いつみても
ほんと可愛い。
可愛いほっぺ つんつんって触ってみたいです。
寒くなってまいりました。
くれぐれもお身体をつけて無理なさらないで
下さいね。
ではでは楽しみに待っています♪

2014.12.04 11:45 kaco #B4LknV2Y URL[EDIT]
すやすやおネンネの可愛いふう君(^0_0^)

monaさん

こんにちは(*^_^*)

↓の布花展本当に素敵ですね☆
少しのんびりして神戸でのお食事や雑貨屋さんも可愛くていいですね~
私も行きたいで~す(*^。^*)

ともちゃんさんのサンプラーキルト・Kacoさんのリボンキット可愛いですね (#^.^#)

ほんとにmonaさんのブログ可愛いふう君・ちょこ太君・素敵なキットや色々な
素敵な場所など盛り沢山でいつも楽しみで~す☆

ちょこ太君も銀杏並木のお散歩気持ちよかったでしょうね(^^♪

またレッスンの様子楽しみにしていますね(*^_^*)
私もmonaさんキット楽しくチクチクしていますよ(^0_0^)

2014.12.04 12:46 satomi #- URL[EDIT]
kacoさんへ♪

kacoさ~ん、こんばんは~(^○^)

リボンモチーフ、どんなリボンにしようかと
いろいろ迷いましたが、やはりスタンダードな
リボン結びに♪

タイだけでも可愛いし、また、いろいろ考えてみます~(^○^)

テイッシュカバーも楽しんでくださいね~(*^_^*)
新しい年に向けて、いいですね~♪

ふうちゃん、ツンツン、ムギュっとしたくなるでしょう(*^_^*)
よちよち歩きだしましたぁ。(^○^)


真冬の寒気で大阪も寒いです。(@_@)
kacoさんも、温かくして下さいね~♪

ありがとうございます。(^・^)

2014.12.04 21:07 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(*^_^*)

布花展、本当に素敵でしたよ~(^・^)
どれも力作ばかりで、先生のアレンジも素晴らしくて
エレガントな空間の中で、大好きなお花に囲まれて
幸せな時間でしたぁ。

大好きな神戸でリフレッシュもできて
良かったです。(^○^)

satomiさんも、いつかぜひぜひ~(*^_^*)

皆さんの作品展用キルトデザイン、
私もひとつひとつ楽しませていただいています。

satomiさんも頑張っていますね~❤

いつもブログ、楽しみにしていただいて
嬉しいですよ~(^○^)
これからも、よろしくお願いします。

キルトやお花、ふうちゃんにちょこ太も
お教室レポも~、また見てくださいね~♪

2014.12.04 21:19 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する