黄金色の銀杏

1130icne1.jpg

1130icer2.jpg

1130inbc1.jpg

1130ibct5.jpg

1130ccts.jpg
11月最後の日曜日は、暖かい秋晴れでしたね(^○^)
銀杏並木のエキスポロードを、主人とちょこ太とお散歩♪
キラキラ黄金色と、ブルーの青空がとても綺麗で
ちょこ太も嬉しそうです(*^_^*)


1126akaji1.jpg

1126akiaji2.jpg
先日、素敵な秋色アジサイに出逢えたので
ドライにして・・・

1130aajisaimwr1.jpg

1130htj1.jpg
もこもこウールのひつじちゃんと
ミニリースに♪

ユーカリや、バラのドライも入れて
12月のmonaレッスン☆サプライズレッスンにしたいと思います。(^○^)

113012mslh.jpg
いろんなカラーのもこもこひつじが
生まれそうですね~♪


1126ahwar7.jpg
12月monaレッスン日は、☆6日(土)と、☆23日(火・祭日)になります。

クリスマスアレンジや、天使の羽のフレッシュミニアレンジ
お正月アレンジなど、楽しんでくださいね~(*^_^*)

レッスンのご予約は、こちらからお願いします。(^○^)

☆キルトとベアとお花のお教室☆



管理者にだけ表示を許可する