fc2ブログ

おしゃべり日記

布花展の続き♪

アトリエflowの布花展、続きの素敵な布花を
ご覧くださいね~♪(*^_^*)

1129afyh1.jpg
優しい色合いのハイピスカスは
同じレッスン日で仲良くしていただいているYさんの作品☆
やわらかな雰囲気がいいですね~♪

1129afl1.jpg
ラナンキュラスのブーケ、とても繊細で豪華です♪


1129afcl.jpg

1129afcl77.jpg
八重のチューリップも本当にステキ(*^_^*)


1128afs5.jpg
存在感大のお花も~♪

1129afmb.jpg

1129afmr78.jpg

1129afs3.jpg
大好きなミルク色たち・・・うっとりです❤❤❤


1129afs5.jpg

1129afs8.jpg
カラフルな色のお花たちもぴりっと♪

1129afrt2.jpg
そしてお花のツリーはマカロンタワーのように
可愛く! 素敵でした(*^_^*)

1129atfs7.jpg

1129atfs5.jpg
他にも、いろいろなお花のシーンが・・・たくさん♪

どの布花たちも、白い布からじっくり時間をかけて染め上げて
おこてを当てて、組み上げていく作業の大変さ、
楽しさがとてもよくわかるので、
それぞれに素敵に輝いていましたぁ。(^○^)

本当にステキな布花たちに出逢えて、楽しい時間でした。(^○^)

明日、30日が最終日となりますので
ぜひ、お出かけくださいね~(*^_^*)
生で見るのはまた格別です(^○^)

アトリエflow布花展
場所など詳細は↓こちらからどうぞ~(^○^)
アトリエflow



スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://quiltangel.blog20.fc2.com/tb.php/2798-06f02614