お教室の続き♪

1125mmniq1.jpg

1125mmniotb1.jpg
maminちゃんのいちごキルト、周りの赤のパイピングがついて
きりっと締まりました(*^_^*)

昨日は、いちごのお花と、つつみボタンの位置確認を♪
とってもラブリーにいちごキルトになりそうです。(^○^)
作品展が楽しみです(*^_^*)

1125mmnmr1.jpg

1125mmnmr2.jpg
そして、素敵なミルク色のバラ♪ミニコサージュもできました♪
maminちゃんの黒のカーディガンにお似合いです。(*^_^*)
綺麗な巻きにできましたね♪
ふんわり優しい薔薇が咲きましたぁ。(*^_^*)


1125lvs1.jpg

1125milvs2.jpg

1125mlvb2.jpg
未恵さんのきれいなラベンダー刺繍☆
ラベンダーベアの、キュートなお顔がつきました(^○^)
こちらも完成が楽しみです!!

1125mxb1.jpg
クリスマスミニブーツは、未恵さんのアレンジの
ユーカリにかけてみました♪ 可愛い~(^・^)


1125yxbar1.jpg
由美子さんは、ホワイトツリーを白樺にアレンジ☆
ブルーの雪の結晶と、真っ赤なペッパーベリーが効いています♪


1125akwr1.jpg
明子さんのミニリースも

1125sakmwr1.jpg
さっこにゃんさんのミニリースも
それぞれ、先月のクリスマスブーツを真中に吊り下げて・・・
雰囲気のある、素敵なミニリースになりました♪

昨日のレッスンでは、たくさんクリスマス準備ができました(^○^)
夢のあるクリスマス作品♪
たくさん見られて、楽しかったです(*^_^*)

来月はいよいよ、今年ラストのレッスンになりますが
新しい年を迎える準備なども取り入れながら
楽しみたいですね~(^○^)



1126angelar1.jpg

1126ahwa.jpg
今朝作ったばかりのangelハートアレンジ♪
ふわふわ天使の羽のベースを作り、
ふんわりとハート型にアレンジしてみました(^○^)

ミニアレンジ、皆さんに人気なので
ぜひ、来月でも1月でも、楽しんでみてくださいね~(^・^)

12月レッスンは、6日(土)と23日(火・祭日)になります☆

お正月アレンジや、おしめ飾りも予定していますので
ご希望の方はお早めに、ご予約くださいね~(^○^)





豪華なアレンジに可愛いキルト(*^_^*)

monaさん。

おはようございます。

レッスンお教室の二十四節記も色づいて素敵な景色になりましたね(*^_^*)

今回も素敵なフレッシュアレンジに初めて知りました^_^;
スワッグ皆さんとても素敵にアレンジされていていますね☆

いちごキルト・ミニクリスマスブーツ・ベア・コサージュどれも丁寧な手仕事で可愛くていいですね(^-^)

皆さんでアレンジやキルト和気あいあいと楽しまれている様子
monaさんのブログから伝わりま~す。
いつも勝手にレッスンの様子楽しませていただき嬉しいです
(#^.^#)

私もチクチク楽しんで進めています(^0_0^)

2014.11.27 08:08 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(*^_^*)

お教室コメント、いつもとても嬉しいです。
ありがとうございます。<m(__)m>

すっかり紅葉が進んで、イチョウももみじも
ヘンリーつたの赤も、とても素敵な色合いでしたぁ。

スワッグ、いろいろな形があるようですが
フレッシュのスギやヒバ、もみの木で
ボリュームが出て、いいですよ~♪
森のいい香りも楽しめます(*^_^*)

皆さん、それぞれに少しずつ雰囲気が違うので
楽しめましたよ~♪
とてもお上手でした☆

小物やべあ、キルトも少しずつ進んでまあす(^○^)

satomiさんも、いつかぜひまた遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)

ブルーグレーのDWもとても楽しみです❤(^○^)
頑張ってくださいね~♪

2014.11.27 21:11 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する