薔薇もアネモネも♪

今日も明日のお教室準備で、京都に♪
3連休ラストということもあり、京都はすごい人でした(@_@)

1124anemone1.jpg
今日も、とてもステキなお花たちにも出会えました。(^○^)
アネモネもとても綺麗です♪

1124stpw.jpg
ふんわりミルク色のスイートピー❤

1124malrr2.jpg

1124malprr.jpg
薔薇も大人っぽいものから、キュートなものまで
本当に種類が多くて、迷います。

明日のレッスンも、クリスマススワッグに、フレッシュアレンジ♪
クリスマスアレンジやキルト、刺繍など
皆さんでたくさん楽しみたいと思います(*^_^*)


1024afsdm.jpg
そして今日から、アトリエFllowの布花作品展、開催されています♪
神戸元町で、素敵な布花たちがたくさん咲き誇っていることでしょう(^○^)

私も早く見に行きたいで~す(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する