花色☆

1115hnp1.jpg

1116htnv1.jpg

1116htnv2.jpg
先日のビオラ、《一粒の涙》もミルク色から、少しずつ花色が変化・・・

1122htn1.jpg

1122htn2.jpg
今日はすっかり濃くなって、ミルク色からブルー系、~紫に・・・
ほんと不思議ですね~(・o・)
同じお花の花色が、こんなに綺麗に変化していくなんて
紫陽花のようです。

これからもっと紺色に変わるのかな?
観察続けますね~♪(^○^)




1122mominoki.jpg
今日は一足早く、モミの木を見つけてきました(^○^)
来週のクリスマススワッグレッスンで、使いたいと思います。
ヒバやスギの中に、もみの木が入ると
きっとステキなスワッグになりそうです~♪
とても楽しみです~(^○^)

街も雑貨屋さんも、お花屋さんも
すっかりクリスマス・お正月モードですね~(*^_^*)
この時期になると、なんだかそわそわ・・・
年賀状も発売しているし、7億円ジャンボも気になるし~(^・^)

その前に、しっとり紅葉も楽しみたいと思うのですが
なかなか、時間がとれず・・・
でも時間は作らないとですね~♪(^○^)

1122lanan1.jpg
今日は自分に、モーブ系のラナンキュラスをプレゼント(^・^)
この花びらの繊細さ、重なり、色・・・
全てが大好き❤です(^○^)

ふんわり~優しく・・・
がんばれ~って聞こえてきそうな気がします(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する