ウールフェルトのお花♪

1118wff2.jpg
あったかそうな小花は、ウールフェルトで♪

1118asqh1.jpg

1118asq2.jpg
明子さんのシックなサンプラーKITも
あと2枚となったので、これまでのブロックと合わせながら
デザインを考えています。(^・^)


1116gviora.jpg

1116gv1.jpg
ベランダのビオラたち、次々と咲いて
色も鮮やかに、深くなっています。(^○^)



シック系もいいですね。
昨日のダブルウェディングも素敵になりそうですね。

画像見てると、全部作ってみたくなります。
皆さんの出来上がり楽しみですね♪

ビオラも色鮮やかで、ほっとしますね。
先日、ホームセンターのお花のコーナー見てきました。
欲しかったけど…冬は室内暖房キツいかなと、眺めるだけにしました(^_^;)

次の日のカレー
チーズ焼してみました。
とても美味しかったです(*^^*)
次は、シチューで(^-^)v

2014.11.19 16:48 ミント #- URL[EDIT]
ふんわり\(^^)/

monaさんこんばんは☆

すっかり日が落ちるのが早くなりました。
晩秋がなくて初冬です。

連日~温かい作品ばかりでぬくもりをいただいています(⌒‐⌒)

きのこはうすのりすちゃんが可愛い!
ぴったりですね~~


わが家のビオラたちも寒さに負けず~咲き誇っています♪♪

2014.11.19 17:09 らら♪ #SAu5W79E URL[EDIT]
ミントさんへ♪

ミントさん、こんばんは~(^○^)

ミントさんの方は、随分と寒くなったことでしょう。
風邪などひいていませんか?

皆さんのKITも秋色になりましたね~。
シックでほっこりもこの季節にピッタリです。

そう言っていただいて嬉しいです。(^_^)/
私も本当に皆さんのキルトが
すごく楽しみ~❤

ビオラ、可愛いですよね~。
暖房が強すぎると、ちょっとしんどいかもですね。
冬の間はぜひ、ブログで楽しんでくださいね♪

カレーチーズ焼き、良かったです~♪
カレーとチーズ、ほんと相性バッチリですっ!
シチューもぜひ~(^○^)






2014.11.19 21:22 mona #- URL[EDIT]
らら♪さんへ♪

らら♪さ~ん、こんばんは~(^・^)
本当に、急に寒くなりましたね~。
大阪も朝晩、冷え込んできました。

シック系のほんわかKITで
温まってくださいね~。(^○^)

りすちゃん、今日入荷しましたぁ。(*^_^*)
きのこはうすにSETにできて、良かったです❤
ずっとさがしていたので、ピッタリの大きさが見つかり
嬉しいです。(^・^)

らら♪さんちのビオラも
きっと嬉しそうに咲いているのでしょうね~(^○^)
嬉しいですね~(^・^)


2014.11.19 21:27 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する