おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

11月のお教室♪

お教室
  • comment2
  • trackback0
1109ha2.jpg

1109har1.jpg
今日のmonaレッスンも、とても豪華なアレンジが並びました(^○^)
まずはひろみさんお気に入りの、
こっくり秋色の茶色のブリキベースに
オレンジ系のバラたっぷりのアレンジ☆

1109ra1.jpg
ロマンティックアンティークも

1109rr2.jpg
こちらのバラも、存在感大の薔薇なので
とっても豪華です❤


スカビオサの表情が豊かで、軽やかさもでましたね(*^_^*)1109kma1.jpg

1109kma2.jpg
こちらのメルヘンチックなアレンジは、kimikoさん♪
コチアのシルバーグリーンをツリーにして
森の中のクリスマス~な雰囲気で楽しみましたね~(*^_^*)

乙女色の薔薇たちと、コチアのシルバーグリーンが
とても可愛らしいです(^○^)


1109kyoa3.jpg

1109kya2.jpg
アンティークオーバルの、素敵なベースを選んだkyokoさん♪
綺麗に斜めのラインに流して、ボリュームたっぷりのアレンジです(^○^)


1109rr1.jpg

1109prr1.jpg

1109ngr1.jpg

綺麗な薔薇たちがたくさんだったので
いもつより少し大きめのオーバルラインのベース、
横長のベースに大きめのバラを楽しんで頂きました(^○^)

毎回、いろいろなフレッシュアレンジに
チャレンジして頂いているので、皆さんどんどん上達して
私も毎回素敵なアレンジができるのが
とても楽しみです。(*^_^*)


1109ymwr1.jpg

1109yswr2.jpg
そして、よっこさんに作って頂いた、真っ赤なリース(*^_^*)
センニチコウのストロベリーフィールドに、
クリスマスモチーフもプラスして
夢あるクリスマスミニリースに♪
ほっこり~トナカイが可愛いな~❤
とても可愛らしいミニリースに完成ですっ(^○^)

前回のミニアレンジに続いて参加して頂いたよっこさん♪
これからもぜひ、いろんなアレンジにチャレンジしてみてくださいね~(*^_^*)

明日は午後レッスンの様子を紹介しますね(^○^)

Comments 2

ひろみ  

先生の写真を見て、うっとり
実物を見てさらにうっとりしています。本当に薔薇が豪華で綺麗すぎます。ありがとうございました。

2014/11/10 (Mon) 20:13 | EDIT | REPLY |   
mona  
ひろみさんへ♪

ひろみさん、こんばんは~(*^_^*)
昨日は、お疲れ様でした♪

薔薇気にいって頂いて良かったです~(^○^)

私も、皆さんの素敵なアレンジ、
毎回一緒に楽しめてとても嬉しいです(*^_^*)

来月も、素敵なお花見つけてきますね~♪

2014/11/10 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply