お教室準備♪

1107tsfh1.jpg
ふわふわウールフェルトのプチハート♪

1107tsqhwr1.jpg
可愛らしいハートリースに♪

1107tshqk.jpg
四隅はヘキサゴンのお花で♪

ともちゃんの次回の
サンプラーキルトKITです(*^_^*)
ハートのリースは、何度作っても作りたくなります。
ともちゃん、頑張ってね~(#^.^#)


1107nwbk1.jpg
こちらはうす茶のウールベアKIT☆
narikoさんが、お教室でチャレンジしてくれます(^○^)
嬉しいな~(*^_^*)

どんなベアに完成するのか、とても楽しみです!
シックであたたかそうなべあ、いいですね~(*^_^*)



1107xsk2.jpg
11月のクリスマスアレンジ、サプライズレッスンKIT♪

こちらも白樺に、いろんなツリーが(^○^)

明日は、お花探しで~す(*^_^*)


楽しみ♪

ウールフェルトのプチハートが
とっても可愛くて ワクワクします\(^o^)/

前回のお教室からかなり時間があいてる感覚なんですが
その割には 何もできていなくて(^_^;)
明日は 頑張りますね。
楽しみにしていまーす\(^o^)/

2014.11.08 19:44 とも #WYTiEdmk URL[EDIT]
ともちゃんへ♪

ともちゃん、こんばんは~(^_^)/

ウールフェルト、ふわふわで可愛いですよ~(^○^)

ワクワクしてもらって、良かったで~す(*^_^*)

大丈夫だよ~♪

明日は雨予報だけれど、気を付けてね♪

楽しみにお待ちしてまあす(^○^)

ともちゃん、前回のクリスマスブーツ、忘れないでね~♪

2014.11.08 22:38 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する