きのこ型はうすのピースと、KIT☆

1103khp.jpg

1103khp2.jpg

1008hkh1.jpg
先日作ったきのこ型はうす、好評頂き、ありがとうございます。(^・^)
作りたいというお声も頂きましたので、KIT作りをしています。
限定数ですが、ぜひ楽しんでくださいね♪(*^_^*)


1103hhmswr1.jpg

1103hoskhwr1.jpg
作品展用、お花サンプラーキルト、
hiroさんのKITも、
☆みもざ刺繍とヘキサゴンのお花リース
☆グリーンハートのデイジーリース
2つのデザインができました♪

どんな華やかな花園キルトになることでしょう(*^_^*)
楽しみですね~♪

そして今年ラストの季節の贈り物KITは、クリスマス☆
リスのミニキルトを気にしながらも
クリスマスモチーフが、頭の中を駆け巡っています。

天使も、クリスマスブーツも
ロマンチクッククリスマスで、素敵だし・・・

サンタやスノーマン、トナカイも
メルヘンチックで夢があるし~(*^_^*)

11月は50日くらい欲しいです。あはは(^・^)

お花サンプラーかわいい(^^)

monaさん。

こんばんは(^_^)/
お花サンプラーとてもかわいいですね。

皆さんの作品少しずつ完成するのを拝見できる事楽しみですね(*_*)

クリスマス用の布も可愛くてどんなキットになるのか楽しみにしていますね(^_^)/

2014.11.03 20:52 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは(*^_^*)

お花サンプラー、人気なので
またこうしてデザインを変えて復活!
嬉しいですね~(*^_^*)

どんなお花サンプラーが増えていくのか
私も楽しみですよ~(^○^)

クリスマス作品手は毎年、とてもとても悩みます。

モチーフが可愛いので、あれもこれも作りたくなって
手が追いつかずですね~(^・^)

楽しみながらがんばりまあす。(^○^)
いつもありがとうございます。<m(__)m>


2014.11.04 20:39 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する