クリスマスリボンで♪

今日も綺麗な青空♪
気持いいですね~(^○^)

今日は久しぶりのふうちゃんデーなので、早めの更新です(^・^)
どんどん動き回る、小さなモンスターふうちゃん☆
ふうちゃんが来るときは、何も置けなくて・・・(^0_0^)

リビングもふうちゃん仕様に、
朝からドタバタ念入りにお掃除です。^^;
今日は、お仕事お休みして
monaばあば、全開で楽しみたいと思いまあす。(^○^)


1028sfwr1.jpg

1028sbwr1.jpg
この間作った、センニチコウ、ストロベリーフィールドのミニリース♪

グリーンのクリマスリボンと合わせると、クリスマスリースに♪

リボンも今、素敵なのがたくさんなので迷います。(^・^)


1028malapr1.jpg
ミニアレンジにも、お花と同色のチェックリボンを添えれば
素敵なアレンジプレゼントに(^○^)

リボンもレースも、作品をより素敵に見せてくれる
魔法のアイテムですね~❤

10285mam5.jpg








管理者にだけ表示を許可する