お花のKIT♪

1004wmtb2.jpg

1004wmb5.jpg
先日のウエディングアレンジ、花嫁さんにも花婿さんにも
とても喜んでいただけましたと
嬉しい報告を頂きました。(*^_^*)
良かったですね~。(^・^)
とても嬉しいです。

お式が近づいてきました。
素敵なお式になりますようにと、願うばかりです。(*^_^*)


1026wmwrk2.jpg

1026wwrma1.jpg
そして、ウェディングミニリースのお花KITの
オーダーを頂きましたので
花材をSETしています。(^○^)

嫁ぐ日の娘に、手作りのウェディングリース♪
素敵ですね~❤
ウェディングのオーダーは、私もとても幸せな気持ちになります(*^_^*)
きっときっと、母の想いがこもった
素敵なリースになることでしょう(^○^)


910araa.jpg

1006mbq.jpg
明後日のmonaレッスンは、ミニアレンジが人気です(^○^)
どんなミニアレンジが並ぶでしょう?
とても楽しみです~♪

明日はお花探し、楽しんできますね~(*^_^*)


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する