みもざとお花リース&ハーブ刺繍KIT☆

1024hiosq2.jpg

1024hiosq1.jpg
お花のサンプラーキルトを気に入って頂いて
お花モチーフで豪華なキルトを作りたいと
hiroさんも作品展に参加して頂くことになりました(*^_^*)
ありがとうございます。(^・^)

1枚目のサンプラーは、みもざとお花のリースです♪
小さなヘキサゴンのお花になりますが
ぜひ楽しんでくださいね♪

2枚目のデザインが終わりましたら
一緒に送りますので、しばらくお待ちくださいね~(^○^)


1004kapf1.jpg
レッスンで、コスモス刺繍のBOXフレームを
気に入って頂いたのは明子さん♪

お手持ちのBOXに合わせて
刺繍をしたいとのご希望でしたので

1025hska1.jpg

1025askc.jpg
ラベンダー、みもざ、カモミール、ワイルドストロベリーと
ハーブの刺繍図案KITを作りました♪

レース、リボン、クローバーの小物も合わせて
ナチュラルな刺繍BOXができそうです。

刺繍ができたら、雰囲気に合わせて、ドライのアレンジも楽しみましょう(*^_^*)

少しずつですが、皆さんのご希望デザイン、楽しませていただいています♪


1025bm1.jpg
先日のグリーンのバラの実も、ほんのりオレンジがかってきました。(^・^)

少しずつ秋も深まってきましたね~(^○^)




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する