おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

それぞれのサンプラーKIT☆

KIT
  • comment0
  • trackback0
1021aur.jpg
秋の空、変わりやすくて、晴れ間も見えてきたり

1021ibt1.jpg
またすぐに雲行きが怪しくなったり・・・

今日は、また暑いくらいで半袖に着かえたくなるほどでした。
きっと一雨ごとに、また季節が進みますね~(^・^)

1020asqfer1.jpg

1021ask1.jpg
昨日から考えている、明子さんのシックなサンプラーキルト
今回は秋色のお花リースです♪
細かなピースがたくさんです(*^_^*)


1021mmnvqk1.jpg

1021mmnvqk2.jpg

1021mmnvqk3.jpg
そしてmaminちゃんの、ビオラキルト3枚目は、ビオラとミモザのミニブーケ♪
季節の贈り物シリーズの
ビオラキルト、ミニサイズ版にして
ピンクのビオラも~♪
ミモザの刺繍も楽しみです(*^_^*)

皆さんのサンプラーのデザインを考えながら
仕上がりどんなふうになるのか
毎回ワクワクしています。(^○^)


ミルク色DWKITが届きましたと
皆さんから、お知らせメールをたくさん頂いています。
嬉しいメッセージを、たくさんありがとうございます。

ぜひぜひ、皆さん、涼しい秋風を感じながら
ゆっくりと楽しんでくださいね~(^○^)

完成報告も、楽しみにお待ちしていますね~(^・^)



Comments 0

Leave a reply