色付いて・・・

1018st11.jpg

1018st12.jpg
今日もとても気持ちのいい秋晴れ♪
行楽日和でしたね~(^・^)

マンションのシンボルツリーも、きれいな秋空に映えて
少しずつ葉っぱが色づいて、紅葉してきました(^・^)

朝晩のひんやりしてきたので
皆さん風邪などひかないよう、気を付けてくださいね♪

今日は、やっと洋服の入れ替え、タンスの中の整理など
朝からドタバタ、何か始めると、いろんなところが気になりますよね~。
家事って、やりだすと終わらなくなります・・・(^・^)


1015tnk.jpg

1015tnk2.jpg
多肉ちゃんも、モコモコ~
植え替えして、きれいに整えたいな~♪

そろそろ大好きなビオラや、球根の寄せ植えもしたいです。(^○^)
去年は、作品展準備と、娘の出産と
とても忙しい秋だったので
今年は、ベランダにお花を少し増やしたいな~(^・^)

植え替えの時の土のぬくもりや、あの懐かしい香り
ワクワク感が、また楽しいんですよね~(^○^)

秋は、森林散策もしたいし、紅葉も楽しみたいし
食欲の秋はもちろん、楽しみがいっぱいですね~♪

木枯らしが吹く前に、秋の自然を満喫したいですね~(*^_^*)



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する