おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

ちょこ太と、蕾と♪

ちょこ太
  • comment0
  • trackback0
1015cct3.jpg
お久しぶりのちょこ太です(*^_^*)

1015cct2.jpg

1015cct5.jpg
涼しくなったので、毎朝ベランダに嬉しそうについてきます。(^○^)

1016rr3.jpg
今朝もれんげローズが可愛いね~♪

1016rrt1.jpg
小さな蕾もいっぱい♪

1016rrt2.jpg
卵みたいやね~(^○^)

1016pltia1.jpg
プラティアの紫小花も綺麗~♪

毎朝ちょこ太とお花観察してから、お洗濯ものを干しています~。(*^_^*)

1015cct7.jpg
あ~、秋の涼しい風は、気持ちいいね~♪(^○^)


今日は、一日、ミルク色ダブルウェディングKIKTの発送作業でした。
厚みのあるKITのため、定形外郵便になります。
先ほど郵便局に持って行きも発送完了で~す(*^_^*)

ご予約頂きました皆さん、涼しい秋風の中で
ゆっくりお楽しみくださいね~(^○^)
お待たせしましたぁ。(*^_^*)

そして、皆さんの完成報告も、楽しみにお待ちしていますね~♪

明日から、皆さんの作品展用のデザインを考えたり
リスのミニキルトや、クリスマスの新作なども
楽しみたいと思っています。(^○^)


Comments 0

Leave a reply