れんげローズとバラの実

1012rr11.jpg

1012rr22.jpg
ベランダにれんげローズが咲いています。(*^_^*)
愛らしい小さなミニバラ♪
台風で倒れてしまいそう・・・(>_<)

1012rhrr1.jpg
小さなバラの実も可愛いです。

1012rh1.jpg

1012rh2.jpg
こちらのまん丸のバラの実は、バレリーナの実です♪

524vrn1.jpg
5月にこんなにたくさんのお花を咲かせてくれました。(*^_^*)
あれからもう半年も経つんですね~。(・o・)

1012brr.jpg
今はスッキリ剪定して、また来年までお休みです。(*^_^*)

1012htk1.jpg
ヘンリーつたも紅葉してきています。

1012tb1.jpg
多肉Babyも発見☆嬉しいですね~(^○^)

大阪も今日は晴れたり曇ったりですが
嵐の前の静けさ?

少しずつ風が強くなったきました。

ちょこ太夜のお散歩も早めに済ませました。

九州の皆さん、暴風域に入った頃でしょうか。
気を付けてくださいね。

行楽シーズンの秋の3連休、台風の影響が心配ですね~。
スポンサーサイト

こんばんは~
お久しぶりです!といっても毎日こさせていただいてます(^^)
バラの実の上に、親指姫が乗ってるようにみえませんか?
最初、びっくりしました~
我が家のバラは、葉っぱだけです。
↓の、イチゴ可愛いですね♪
台風、明日はJR西日本全面運休だそうで・・・
心配ですね。
明日は、ちょこ太君もルリンもお散歩無理ですね・・

2014.10.12 22:19 ポロンmama #- URL[EDIT]
ポロンmamaさんへ♪

ポロンmamaさん、こんにちは~(*^_^*)
コメントは久しぶりでも、
毎日見ていただいてるんですね~♪
嬉しいな~(*^_^*)
ありがとうございます。

うんうん。本当に見えますね~。(@_@)
一番上のバラの実、
確かにロングヘアの親指姫が
腰かけてるように見えましたぁ。
すごいわ~。(^・^)

ちっとも気が付かなかったので
ポロンmamaさんの気づきと
お知らせのおかげて~す。
ありがとう~❤

れんげローズの実なので、とっても小さくて
肉眼ではわからないかも!
アップの写真で、親指姫に出逢えて嬉しいわ~(^○^)

いちごママさんのミルク色のいちごとドレスデンも
楽しみです。(*^_^*)

台風、接近してきましたね~。
本当に交通機関、ストップ大変ですが
被害が大きくなりませんように。

娘も明日東京に行く予定ですが
飛行機も新幹線も、無理かな~。^^;

ルリンちゃん、元気かな?(^○^)

2014.10.13 11:19 mona #- URL[EDIT]

れんげローズっていうバラがあるんですね、初耳!
可愛らしい真っ白なお花。
バラの実も色づいたらまたいい感じになるものね。
我が家も実家から持ち帰った春うららちゃんが咲いてます。
ピンクのバラ、忙しくてチュチュちゃんの剪定を忘れていたら、今年の秋は咲かないみたいです。
多肉ちゃんもやってきたんですよ、育て方教えて下さいね。

↓ミルク色のイチゴちゃんも可愛らしいね~
定番の赤やピンクもいいけど、ミルク色が新鮮です。
ふーくんも大きくなったね、お目目がパッチリでかわいい♥
命ってすごいな~と感じます。
元気にすくすく育ってね。

今週も台風が心配ですね、そちらでは電車運休になると報道されてますね。
くれぐれも気をつけてくださいね。

2014.10.13 11:57 ラヴィ #- URL[EDIT]
ラヴィちゃんへ♪

ラヴィちゃん、こんばんは~(*^_^*)

れんげローズ、愛らしい野の花のような
清楚な薔薇です~♪
ピンクもあるりますよ~(^○^)

薔薇の実もかわいいですね~♪
親指姫も発見で~す(*^_^*)

お花好きのラヴィちゃん、春うらら
また見せてくださいね~(^○^)

チュチュ、うちも秋はお花が咲いてないです~。
少し元気がないようで・・・
また復活しますように~♪

多肉ちゃんは、お日様に当てて
水は少なめですね~。

多肉ちゃんもほんと可愛い~(*^_^*)

ミルク色のいちごも、優しくていいですね~。

ふうちゃんも見てもらって、ありがとうで~す。
命、本当に宝物です☆
何より元気な笑顔に癒されています。

台風、近づいてきましたぁ。
交通機関、全てストップです!
ラヴィちゃんも、くれぐれも気を付けてくださいね~☆

2014.10.13 21:17 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する