ミルク色のいちごとドレスデン♪

1011icgmb1.jpg

1011icgmb2.jpg

1011icgmdb3.jpg

1011icgmmd.jpg
作品展用のミルク色のイチゴとドレスデンのキルト、
いちごママさんが、ブロックを仕上げて
送ってくれました♪

どれもとても丁寧なアップリケとピースワークです。(*^_^*)

作品展用なので、すこし緊張したり
やり直したりもしてもらったそうです。

でもとても楽しく作れましたと、嬉しいメッセージも~♪

いちごママさんの、その頑張りが
一つ一つのブロックから、感じられます!
本当に丁寧に、頑張って頂いてありがとうございます。(^○^)

とてもとても嬉しいですよ~(*^_^*)

またデザインの続きも、お楽しみにしていてくださいね~♪


今朝は、台風もくるということで
久しぶりにベランダの掃除や、お片付けも・・・
バラたちも早々と剪定して、スッキリです。

皆さん、気を付けてくださいね。
大きな被害が出ませんように!


管理者にだけ表示を許可する