おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

秋めいて・・・

ドライフラワー
  • comment0
  • trackback0
1004kapf1.jpg
台風一過の今朝の風は、とても爽やかで、ひんやりと・・・
気持良い秋風でしたね♪
少しずつ、秋らしい空気になってきました(^○^)

1006mnadwr1.jpg
この間の紫陽花水無月リースは
こんな感じのドライリースになってきました。
少しずつ実物やドライの紫陽花を、足していきたいと思います。(*^_^*)

1006chebusank.jpg
去年の作品展の時のりんごちゃんKIT
チェブさんが、こんなに可愛く仕上げてくれました。(^○^)

ブランケットステッチも、綿入れもお上手ですね~♪
ぷっくりと、おいしそうなりんごちゃんにできていますね~(^・^)

これからの季節にピッタリのウールのりんごちゃん☆
ほっこり、まったりして下さいね~(^・^)
チェブさん、見せていただいてありがとうございます。(#^.^#)


Comments 0

Leave a reply