ウェディング♪トーチミニブーケ完成☆

1002wmtb3.jpg

1002wmtb7.jpg

1002wmtb2.jpg

1002wtmb5.jpg
昨日のオーダー、ウェディングトーチミニブーケ完成しました(*^_^*)
リボンも付けて、豪華になりました♪
トーチにしっかりと結びつけられるように
リボンも長めに残しています。

和装で、幸せなキャンドルサービスになりますように~(^○^)


1002wcnmb.jpg

1002wcnb5.jpg
ケーキナイフのミニブーケも、豪華になりそうです♪
楽しみですね~(*^_^*)


午後からは、プリザーブドレッスンの花材を選び、SETしました。
とても素敵なアレンジができそうな予感♪ ワクワク~❤

明後日のレッスンは、たくさんのアレンジが並びそうなので
とても楽しみです。(*^_^*)

明日もお教室準備で、お花探しに行きます!
雨よ、降らないで~^^;


102mintsanrmq1.jpg
届きたてホカホカ~の、ミントさんの作品たちです♪
楽しく作れて、とても可愛い~大満足ですと
本当に嬉しいメッセージも一緒に☆(*^_^*)

ミントさん、いつもありがとうございます。

楽しんで頂けた様子が作品から伝わりますよね。
ブルーと、ミルク色の薔薇が
ふんわりと、嬉しそうに咲いています。(^○^)

いつも丁寧な手仕事、キルティングもとても細かくて綺麗ですね~。
完成度の高い仕上がりに拍手です☆

紫陽花も作って頂いてとても嬉しいです(*^_^*)
可愛いですね~❤

これからも楽しみにお待ちしていますね~♪

管理者にだけ表示を許可する