ウェディングアレンジのお花選び☆

今日も花材探しにお出かけでした。(^・^)
蒸し暑い一日でしたね~(@_@)

1001mrs1.jpg
ミルク色の薔薇がとても綺麗です♪
最近のアートフラワーは恐るべし~☆
花びらの質感も、色も、表情も生花のよう♪
シルク素材のいいお花は、生花よりお値段も高級です(@_@)

1001tmbpp.jpg

1001tmbs.jpg
こちらの色も素敵です♪

ウェディングアレンジのオーダーは
姪っ子さんの結婚のお祝いにと
キャンドルサービスのトーチブーケ☆

和装に合うようにと、この間から打ち合わせをしながら
今日選んできました♪
まだ束ねているだけですが、ころんとした可愛いミニブーケになるよう
明日仕上げますね~(*^_^*)

そして、ケーキナイフのミニブーケは
レッスンで作って頂きます(^○^)

kimikoさん、姪っ子さんに喜んでいただけるよう
一緒に楽しみながら、頑張りましょうね~(^・^)

ウェディングアレンジは、ドレスや着物、
式場の雰囲気などに合わせながら
また花嫁さんのご希望もあるので
花材選びは慎重になります。

でもそれゆえに、とても楽しく勉強になります。(^○^)

今年はmonaレッスンでも、
いろいろなご希望のアレンジレッスンが増え、
ウェディングや、お祝いのオーダーアレンジもいただけるようになり
とても嬉しく思っています。(*^_^*)

毎回、皆さんのおかげで、とてもいい経験になっています!(^○^)
ありがとうございます。
まだまだ修行不足ですが、これからも大好きなお花たちと
たくさん出逢って、触れ合って、楽しみたいと思います。(*^_^*)


910mdwq11.jpg
ミルク色のDWのKIT作り、遅れてしまい申し訳ありません。
4日のmonaレッスンが終わりましたら
集中~で頑張ります(^○^)


管理者にだけ表示を許可する