おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

宇治植物園に♪

お出かけ
  • comment4
  • trackback0
今日は汗ばむほどの陽気でしたが
とても気持ちのいい秋晴れでしたね~(^○^)

朝早くから、ふうちゃんの撮影があるということで
娘と主人と宇治植物園にお出かけしてきました♪

「KIDS時計」のモデル募集に応募したようで、今日はハロウィンの撮影☆
綺麗な植物園の中で、お姉さんのカメラマンさんと
楽しく撮影して頂きましたぁ。

雑誌にもちょこっと載せていただけるようで、また報告しますね~(*^_^*)

927fuu1.jpg
ふうちゃん、頑張ったね~♪
じいじもばあばも、一緒に撮影、楽しませてもらいましたぁ。(^○^)

女の子たちの妖精のようなハロウィンの仮装が
とても可愛くて・・・❤(^○^)
ふうちゃんは何をかぶせても、すぐ取っていました。あはは
「オレ、こんなんいやや~」って・・・(^・^)
でもいい思い出になったね~☆


927uss1.jpg

927usp.jpg

927wkus2.jpg
植物園のお花たちも、それぞれにきれいでしたが
今日は、やっぱりふうちゃんメインで、楽しんできましたぁ。(^○^)

スポンサーサイト

Comments 4

我ママ  
凄いね

ふうちゃんモデルデビュー凄いね。

泣かずに撮影できたかな?

うちの『はぐみ』ちゃんも8か月になってハイハイが上手に出来ますよ。(*^_^*)

私達も主人と二人で昨日は北山や錦市場に出掛けてました。

昨日はお天気良過ぎて暑かったね。

2014/09/28 (Sun) 07:12 | EDIT | REPLY |   
satomi  
ふう君すごい(^_^)V

monaさん。

おはようございます。

ふう君モデルデビュー(*^_^*)ですね。

ふう君撮影ちゃんとできてえらかったですね。
monaさんもご主人も楽しまれ良かったですね♪

本に掲載されるの楽しみですね\(^_^)/

ますますふう君の登場楽しみになりました(^O^)

2014/09/28 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   
mona  
我ママさんへ♪

我ママさ~ん、こんばんは~(^・^)

子供や赤ちゃん、誰でも参加できる感じのモデルみたいやし
そろそろ1歳の記念にもなるしね~♪

やっぱり自然の中での撮影は、気持ち良かったよ~。(^○^)
ふうちゃん、動きまくりやから
カメラマンさんも大変やわ~。あはは(^・^)

はぐみちゃん、ほんまに可愛いお名前☆
もう8か月なんや(^○^)早いな~♪

京都にお出かけしてたんやね~♪
北山も錦市場も楽しくていいよね~。(*^_^*)

確かに昨日も今日も、夏みたいに暑いわ~((+_+))

2014/09/28 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   
mona  
satomiさんへ♪

satomiさん、こんばんは~(*^_^*)

ふうちゃん、2週間前も(ちょうどmonaレッスンの日)撮影があって、昨日は2回目でしたぁ。
赤ちゃんの撮影は、カメラマンさん大変そうでしたが
じいじばあばも、楽しんできましたぁ。

どんな写真が見えるか
また楽しみで~す。(^○^)

昨日は暑すぎるくらいだったけれど
綺麗な自然の中で、真っ青な空と秋風が気持ち良かったですね~♪

はあい、これからもいろいろなふうちゃん
また見てやってくださいね~♪

2014/09/28 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply