おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

米寿のお祝い・オーダーアレンジ☆

リース
  • comment0
  • trackback0
926boa3.jpg
米寿のお祝いに、叔母様へと、
嬉しいオーダーを頂きました。
お店にも飾れるように、華やかなリースを作りました♪


926boawr.jpg
発送するので、アーティシャルとプリザを混ぜて・・・

926boa2.jpg
歓びのお祝いアレンジなので
赤とゴールドも散りばめて・・・・(*^_^*)

これからもお元気で♪
オーダー頂きました方の優しい気持ちを、
少しでもお届けできるように
心を込めて、楽しみましたぁ。(^・^)


926boawr88.jpg

926boap1.jpg
プレゼント発送は、ラッピングして、
ワイヤーでしっかりと、箱に固定して送ります。(*^_^*)

喜んでいただけますように~(^○^)

御祝いのアレンジを作るのは、とても嬉しくもあり、楽しいです。(^・^)


お花は、いろいろな気持ちを届けられますね~♪(*^_^*)

☆おめでとう~ ☆ありがとう~
☆ご苦労様~ ☆お疲れ様
☆頑張って~ ☆お大事に~
☆元気を出してね・・・
あ、プロポーズの時のブーケなんかもいいですね~❤(^O^)
作ってみたいです!!

皆さんも、いろいろな想いをお花で伝えてみてくださいね~♪
きっと、きっとお花のパワーで
たくさんの素敵な気持が届くことでしょう(^○^)


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply