ビオラリースで♪

919mmnvwr1.jpg
小さなビオラをリースに♪
花びらの色も、大きさも少しずつ変えて・・・

919mvq22.jpg
周りのボーダーフレームも、細かなピースワークに♪
ひし形とハートの組み合わせも新鮮です❤
maminちゃんの、ビオラKIT2枚目で~す。

919mmnvqkit.jpg

919vss1.jpg
ピースが細かくて多いので、豪華KITになりました☆
ビオラカラーの刺繍糸も、グラデーションで♪

作品展用、昨日の明子さんのシックなサンプラーと同様に
maminちゃんのビオラキルトも、楽しみで~す(^○^)


作品展参加のご希望を頂きました皆さんも
少しずつ、相談しながらデザインが決まってきています。(*^_^*)

予想以上に参加のご希望、たくさん頂きましたので、
このへんで締め切らせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

参加して頂ける皆さん、どうぞよろしくお付き合いくださいね~♪(^○^)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する