おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

グリーンハートパッチ♪

KIT
  • comment0
  • trackback0
918aghp2.jpg
グリーンハートが見えるかな?❤

918asghkit.jpg
明子さんのシックなサンプラーKIT、新作です(*^_^*)

1.5センチで、ハートのピースワークを♪
周りは秋色チェックで囲みました☆
とてもやわらかなブラウンの可愛いチエックです。(^○^)
前々回のグリーンクローバーハートと、グリーンを合わせてみました。

918asbb1.jpg
ボタンもポイントに

918aghsk1.jpg
刺繍図案も、明日考えます。(*^_^*)

キルトも秋色が似合う季節になりましたね~(^○^)


915kha.jpg
ピンクのセダムをのせていますが
この秋色のきれいな葉っぱは、ケイトウの葉です。
赤とグリーンのグラデーションが綺麗~☆

915swax2.jpg
可愛らしいピンクのセダムはオランダセダム、
鮮やかなピンクの間に、ワックスフラワーのほわんと開きそうです(*^_^*)


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply