ミルク色DWピース

917mdwp1.jpg

917mdwp2.jpg

917mdwp5.jpg

917mdwp3.jpg
たくさんのダブルウェディングのピースたち、カキチョキしています~(*^_^*)
今日は15種類ほど、印付けをしました。
少しずつ、きれいなラインにカットしていきますね~。(^・^)


917mfs.jpg
ミルク色のお花刺繍の布、お気に入りです❤


99mara1.jpg
この間のミニアレンジですが、そのままドライになってきました(^・^)

915amadry.jpg

915madry2.jpg
嬉しいですね~♪
薔薇もいい感じです☆

来週の9/23(祭日)のmonaレッスン、
ご希望の方は、ぜひミニアレンジにも、チャレンジしてみてくださいね~(*^_^*)
お彼岸で皆さんお忙しいかな?
午後レッスンからでもOKで~す(^○^)
良ければ、遊びにいらしてくださいねっ♪

ご予約は↓こちらからお願いします。(^・^)

QUILT HOUSE おしゃべり天使

管理者にだけ表示を許可する