おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

八重デルフィニウム♪

お花
  • comment2
  • trackback0
915ydelfi1.jpg
デルフィニウムが秋空のブルーに溶け合って綺麗です(^○^)

915delf7.jpg

915ydlf5.jpg
おとといのアレンジレッスンでも使いましたが、本当に綺麗なブルー♪
蕾も開きかけた水色も可愛いです☆

915tkk1.jpg

915ytk2.jpg
八重のトルコキキョウも、花びらの先の細かなフリンジがステキです❤

涼しくなると、またいろいろなお花が楽しめるので
お花屋さんに行くのが、楽しみです(*^_^*)


913acaa5.jpg

913kaa10.jpg

913pap1.jpg


これからのmonaレッスン日は、
☆9/23(火・祭日)
☆10/4(土)   午前中アレンジは満席となりました。
☆10/28(火)
☆11/9(日)
☆11/25(火)
☆12/6(土)
☆12/23(祭日)となっています。(*^_^*)
こっくりと秋色アレンジ、クリスマスアレンジも楽しみたいと思いますので
お早めにご予約お願いいたします。





915yukxq.jpg
ユッキーさんから、縦長クリスマスキルトの完成報告がありました(^○^)
ツリーもリースも靴下も、どれも可愛いクリスマスモチーフ☆
周りのスカラップラインも
とてもきれいなラインにできていますね~。(*^_^*)
ユッキーさん、ありがとうございました。(^○^)
早々とクリスマス準備、バッチリですねっ(^・^)


Comments 2

ミント  

こんにちは(*^^*)
教室の皆さんが楽しそうに過ごしている様子が伝わってきますね。

monaさんに私も、アップリケみていただきたいです(^_^;)

八重のデルフィニウム、素敵な色ですね。
わりと近くに、花農家さんがあり何年も前に、とても安く分けてもらい、飾ったのを思い出しました。
お花も気持ち優しくしてくれますね(*^^*)

2014/09/16 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   
mona  
ミントさんへ♪

ミントさん、こんばんは~(^○^)

手作りの皆さん、お花好きの皆さんと
毎回楽しい時間を過ごすことができて
感謝です。(*^_^*)

アッという間にお教室の一日が終わってしまいます。(^○^)

ミントさんもお近くなら、本当に一緒に~♪
いつでも私で良ければ、
アップリケ一緒に楽しみたいですね~。(^・^)

花農家さんがお近くに~♪
いいですね~。
生産者さんの皆さんも、大切に大切にお花を育てていることでしょう(*^_^*)
安く分けていただけると嬉しいですよね~☆

このデルフィニウムのブルー、本当に綺麗です☆


ミントさんの言うように、本当にお花も人の心を癒してくれるし、笑顔にもしてくれますね♪
疲れているときや、心が折れそうなときは
なおさら、心に染みますねっ(^○^)

手作りもお花の魅力も、奥が深くて
夢中になれます。❤

2014/09/16 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply