9月のお教室~秋色アレンジ

913aspka1.jpg
少しずつ小さな秋を見つけられる季節になりましたね♪
ウールのかぼちゃに、栗、野バラの実、姫りんご・・・
秋の初めの贈り物に囲まれて、monaレッスン楽しんできました(^○^)

今日は、ナチュラルバスケットの秋色アレンジ、
ブルーグレーの紫陽花リースをご覧くださいね~♪


913kyobao1.jpg

913koba1.jpg
オレンジが華やかなkyokoさんのアレンジ☆
ホワイトのバスケットに、たっぷりの豪華な薔薇☆
オレンジのケイトウがとても可愛くて・・・
栗の実もまだベビーサイズですが、秋の始まりを感じさせてくれます。

白のワックスフラワーが、ラブリ~♪
皆さんお気に入りでしたね~(*^_^*)

アレンジ歴10年以上のkyokoさん、毎回とてもお上手なアレンジです(^○^)
今日もそれぞれのバラの表情が豊かで
とても素敵❤❤❤
栗は初めてアレンジに使いましたと、
喜んでいただけて良かった~(*^_^*)


913kimba2.jpg

913kimnba1.jpg
イキイキと、動きを出して楽しんで頂いたkimikoさんのアレンジ♪
スカッとデルフィニウムのブルーと、姫りんごのレッドが
効いています!
バラもそれぞれに美しすぎて・・・(^・^)

難しかったです~とkimikoさん♪
大丈夫ですよ~(*^_^*)
毎回、どんどんお花に慣れて上達しています。
グリーンを足してうんとよくなりましたよね~(*^_^*)
楽しむことが一番なので、自信を持って来月も頑張ってくださいね~♪

913hnba3.jpg

913hnba2.jpg
お気に入りのブルーショコラのブーケを選んでくれたひろみさん♪
大人可愛いアレンジができましたね~(^○^)

大人色の豪華な薔薇と、深いグリーンがステキ♪
ちらっと覗かせたいた真っ赤なケイトウ
姫リンゴの高さも直して大正解☆

小花のイブニングスターの深い紫も
実物のティナスベリーやのバラの実が
表情豊かですね~。(^○^)

お気に入りのブルーショコラにひろみさんの気持ちが伝わって
とても嬉しそうに見えますよ~❤
これからも大好きなお花、いろいろ楽しんでくださいね♪


913nbga1.jpg

913bgawrn.jpg
久しぶりにお顔を見せてくれたnorikoさん♪
ブルーグレーのドライの紫陽花リースを気に入って頂いて、
作りに来てくれましたぁ。(*^_^*)

こちらも、こんなおしゃれにクレシェンド型のリースになりましたよ~(^○^)
綺麗なブルーのグラデーションに
まあるいルリタマあざみ、ステルンクーゲルが可愛いです♪

ペッパーベリーを入れて明るくなりましたね~(^・^)
ユーカリとノバラの実でつながりが出ています☆
久しぶりのアレンジです!と言いながらも
こんなにステキに作れるnorikoさん、
これからもぜひ~アレンジ楽しんでくださいね~♪


913acaa12.jpg

10mla.jpg

913acaa3.jpg
そして、次回は秋らしいアンティーク風なベースで
こっくりと秋色アレンジ、楽しんでくださいね~(*^_^*)

明日は、由美子さんやともちゃんのキルト、
そしてハロウィンアレンジを紹介します。(^○^)

今日も皆さん、楽しい時間を一緒に過ごして頂き
ありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する