ミルク色のDW完成♪

910mdwq6.jpg

910mdwq8.jpg

910mdwq2.jpg

910mdwq3.jpg

910mdwq11.jpg

910mdwq12.jpg

910mdwq810.jpg
新作、ミルク色のダブルウェディングキルト
やっと完成しましたぁ~(*^_^*)

優しくてやわらかな色合いの横長キルトです。
テーブルセンターにもなるし、壁に飾っても素敵♪
バスケットにかけてもいいですし、それぞれ楽しんでくださいね~。

50種類ちかくの布を集めて、
真中のキルティングも3種類、違うものにしてみました♪

スカラップ谷部分は、つつみボタンを縫い止めています。

ダブルウェディング、何度作っても作りたくなる
大好きなパターンです♪
リングの輪が重なり合って、永遠を表すのでウェディングの贈り物にも~(*^_^*)


99dwp2.jpg

909dwp1.jpg
楽しく針を動かしたので、KIT作りも頑張りますね~(^・^)

スポンサーサイト
可愛いダブルウェディング ヾ(^▽^)ノ

monaさん。

おはようございます。
とっても可愛い布がたくさんのダブルウェディング完成おめでとうございます\(^_^)/

皆さんワクワクされてキットが届くの待たれいるでしょうね。

私もmonaさんに選んでいただく布すごーくヽ(´ー`)ノ
しています。

またたくさんのカキチョキ無理せず頑張ってさいね。

私ものんびりワクワク妄想しながら待たせていただきますね(^_^)V

2014.09.11 08:22 satomi #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさん、おはようございます。(^○^)

昨日の豪雨大丈夫でしたか~?
大阪も夜中、雷に雨すごかったです(@_@)
今日も天気が荒れそうなので気を付けてくださいね~。

ありがとうございます。
やっと完成しましたぁ。
大好きな布ばかり、楽しいチクチクタイムでしたよ~(*^_^*)

KIT作りも、ピースが多いのですが
布の種類も多いので、
少しずつカキチョキしますね~♪
選んだ布たち、いつもsatomiさんに気に入って頂けて
嬉しいです。(^・^)

これからもこだわりながら、好き❤を集めたいと思います(*^_^*)

2014.09.11 08:57 mona #- URL[EDIT]

monaさん、こんにちは〜。
DWすごく可愛いですね〜。(*^^*)
3つとも違うキルティングが豪華です。
キット、楽しみにしてますね〜。

先日から薔薇のミニマットを作り始めました。
パステルスーちゃんのキットができるまでには
完成したいな〜と思ってます。
キットにはクロも登場させて頂けるとの事、
そちらもすご〜く楽しみです。(*^^*)

2014.09.11 11:27 ミンメイ #- URL[EDIT]

monaさん♪こんにちは♪♪
ご無沙汰しております。

DW完成ですね~♪
とっても素敵です~(*´˘`*)♡
キット楽しみにしてますね♪

メルマガ…登録うっかりしてまして(→o←)ゞ
サイトで内容確認させていただきました~
monaさんのと同じでリング3個でお願いいたします☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

11月末のイベントの準備が終われば解放(?)されるので
みなさんに追いつけるよう頑張りま~す( ´ ▽ ` )ノ

2014.09.11 17:35 夢花 #YhnG28Mo URL[EDIT]
ミンメイちゃんへ♪

ミンメイちゃん、こんばんは~(^○^)
やっとできましたぁ。(*^_^*)
ありがとうで~す♪
前回のDWより、少し小さ目だけれど
布やキルティングにこだわりましたぁ。
KIT作りも、がんばりまあす。(^・^)

ミンメイちゃんも薔薇のミニマット、ゆっくり楽しんでね~♪

パステルスーちゃんもデザインも、お楽しみに~♪
可愛いクロちゃんとの、コラボにしたいと思いますよ~(^・^)

ミンメイちゃん、出来上がりの大きさの確認をしたいので
メールお願いします~(*^_^*)

いろんなスーちゃんが、頭の中を駆け巡っています。あはは

2014.09.11 21:18 mona #- URL[EDIT]
夢花さんへ♪

夢花さん、お久しぶりで~す(^○^)
お元気でしたか~?

11月にイベントがあるのですね~。
秋はキルトの季節、いろいろ皆さんお忙しいことでしょう♪
無理せず、頑張ってね~(^・^)

DW、見ていただいてありがとうございまあす。(^○^)
好きな布たくさんで、柔らかなキルトになりました!
好きな色合いで、私もお気に入り❤のキルトになりました♪

夢花さんも3リングで、了解で~す(*^_^*)
お知らせありがとう~(^・^)

2014.09.11 21:23 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する