おしゃべり日記

ARTICLE PAGE

アンティークベースに♪

アレンジメント
  • comment2
  • trackback0
錦織選手、準優勝!! がんばりましたね~(^○^)
悔しさをまた次回の糧に!!
試合後の英語のスピーチ、素晴らしかったですね。
娘たちと同世代ということもあり、なんだかうるうるきましたぁ。

アギーレジャパンもいい試合でした!
新しいメンバー、フレッシュで頼もしいです(*^_^*)
若さってええなぁと、つくづく思います。


909aos.jpg
今日は、スカッとさわやかな青空☆
昼間は暑くなりましたが、からっとした暑さは気持いいです❤

京都に、お教室準備のお買いものに~!

99antbb2.jpg

99antbb.jpg
素敵なアンティークベースを見つけたので
ミニアレンジを♪

99maapr.jpg

99arma2.jpg

99mal1.jpg
可愛らしい姫りんごも、シナモンも♪
アンティークピンクのバラの色が、とても綺麗♪

秋からのmonaレッスンで、ミニサイズのフラワーアレンジも
始めたいと思っていますよ~(*^_^*)
初心者の皆さんにも、お気軽に楽しんで頂けたら嬉しいです。
そしてお花のプレゼントにも~(^○^)

またゆっくり紹介していきますね~♪


909cmsq1.jpg
そしてこちらの素敵なキルトは、昨年の作品展に出展して頂いた、
ちょこママさんのドレスデンとハートのキルトです♪
とってもステキですね~(^○^)
お部屋に陽射しが入ると
とてもいい雰囲気になるそう~。(^・^)

光が当たるとやわらかく、ドレスデンのお花もハートも浮かんでくるのでしょうね~。
ニンマリ眺めていますと、ちょこママさん☆

ちょこママさんの頑張りのご褒美なので
いっぱいニンマリして下さいね~。

私もこうして、写真を見せていただくと
再び懐かしいキルトに出逢えたようで嬉しいです。(^○^)

ちょこママさん、見せていただいてありがとう~♪

次回作も、楽しみにしていまあす。
デザイン頑張りますね~(*^_^*)

昨年の作品展に出展して頂きました皆さん、
もしよろしければ、今こんな風に飾っています~と
お写真みせていただければ嬉しいです。(^○^)

次回の作品展に出展して頂ける皆さんの、励みもなりますので
よろしくお願いします。(*^_^*)




スポンサーサイト

Comments 2

ミント  

今晩は(*^^*)
フラワーアレンジのバラに見とれていました。
素敵ですね。

ちょこママさんのキルトも素敵ですね。
私も、頑張って素敵なキルト作りたいなぁ。
バラのリース、チクチクがんばってます(^-^)v

2014/09/10 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   
mona  
ミントさんへ♪

ミントさ~ん、こんばんは~(^○^)

薔薇、綺麗ですよね~(^・^)

花びらの巻きがとても多くて
スプレーバラなので、本当に豪華です♪
色もほんのりアンティークピンク☆
ちょっぴり秋色ですね~❤

ちょこママさんのキルト、優しくてステキですね~♪
とっても頑張って、頑張って大作に仕上げてくれましたぁ。
私もひとつひとつに思い出があって
ピースの数を間違えたり
送り忘れたり・・・いい思い出です☆(^・^)

ミントさんのキルトも、とてもとても楽しみですよ~(*^_^*)
ワクワク、デザイン考えますね~。

よろしくお付き合いくださいね~(^○^)

薔薇のリースも楽しみにしていまあす。(^・^)

2014/09/10 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply