ハロウィンでサプライズレッスン♪

やっとつながりましたぁ(^○^)
2日ネットにつながらなくて、とて不便でしたが
ブログも復活です。(*^_^*)

毎日更新しているので、皆さんにもご心配おかけしましたぁ。
また今日から、よろしくお願いしまあす(^○^)

905kma1.jpg

905hwkp.jpg

95hlwsl1.jpg

9月・10月のお教室のサプライズレッスンは
ハロウィンミニアレンジです(^○^)

こちらまだ完成ではないのですが・・・

秋らしい実物と、可愛らしいハロウィンモチーフで
ワイヤーボードを飾ってくださいね~(*^_^*)

お教室の皆さん、それぞれに作品展に向けての作品や
KITの続きもありますので
サプライズレッスンは、2ヶ月に一度の方がいいかなと思案中ですが
また、何か閃いたらまた楽しんで下さいね~(^○^)


今日は蒸し暑さが取れて、からりと晴れましたね~(^○^)
真夏のような強い日差しがジリジリ、昼間はとても暑いです。

でも朝晩の涼しい風が心地よいですね~(*^_^*)


905ymcq1.jpg
yuccoさんから、チューリップと桜色のキルトの完成報告が届きましたぁ。(*^_^*)
yuccoさん、ありがとうございます。(^○^)
とても素敵に完成して、おしゃれに飾って頂いて、嬉しいです。(^○^)

ぷっくりとクリームイエローのチューリップが優しいですね~♪
綺麗なスカラップラインに仕上がっていますよ~(*^_^*)

自信を持って、作品展参加よろしくお願いしますね~☆

作品展の詳細を何度か送らせていただきましたが
メールが戻ってきてしまいます~(@_@)

お時間あります時に、PCからでも
またお知らせお願いいたします。
お手数おかけしてごめんなさいね~。

スポンサーサイト

こんばんは

もうハロウィーンなんですね..
早いな~

可愛い作品ですね♪

2014.09.07 21:51 クッキーママ #- URL[EDIT]
ブログつながりよかったです(#^.^#)

monaさん

おはようございます。
こちらは昨日から肌寒い日が続いていますが、ブログ更新されていなかったので、体調悪くされたのかと・・・ちょっと心配していましたが、コメントを拝見し、安心しました(*^。^*)

ハロウィンミニアレンジも可愛くていいですね~♪
皆さんキルト作品細かいキットもありそうですので、サプライズも少しづつ完成されるもの楽しいのではないでしょうか☆

yuccoさんのチューリップと桜色のキルトも可愛く完成
されていますね(*^_^*)

私もやっとキルティング終わり今パイピングしています(^0_0^)

またふう君のダンスの様子見せてくださいね。
リズムとってると撮りにくいとは思いますが・・・
想像しただけで可愛いですよね(^0_0^)

2014.09.08 08:16 satomi #- URL[EDIT]
クッキーママさんへ♪

クッキーママさん、こんにちは~(^○^)

急に朝晩秋めいて、涼しい秋風が
本当に気持いいですね~。

やっぱり自然の風が一番❤

あっという間にハロウィンの季節です!
ありがとうございます。(^・^)
ハロウィンモチーフのかぼちゃも、
ゴースト、黒猫、
魔女の帽子に、ほうきにコウモリなどなど
たくさんで楽しいですね~☆

今週の土曜日のmonaレッスンも
皆さんに楽しんでいただけますように~(^○^)

2014.09.08 10:37 mona #- URL[EDIT]
satomiさんへ♪

satomiさあ~ん、ご心配かけましたぁ。(>_<)
急にネット電話もつながらなくて、
困りましたぁ。^^;
本当に今はネットがないと、不便ですよね~。

やっとつながってほっとしていまあす。(*^_^*)

ハロウィンアレンジ、それぞれのモチーフが可愛いので楽しそうで~す。(^○^)

そうですね~、毎月サプライズレッスンで時間取られるので
皆さんの作品ができなくて~^^;

あれもこれもと、欲張りすぎてもいけないなあと思いつつ
いろいろなこと、楽しんで頂きたい気持ちがいっぱいです。(*^_^*)

yuccoさんのチューリップキルト、素敵に完成ですねっ!
とても嬉しいです。
satomiさんの報告も
楽しみにお待ちしていますね~(^○^)

はあい、ダンシングふうちゃん♪
短いあんよと、頭でリズムを取りながら
可愛いおちりを、フリフリ~させています☆(*^_^*)
みんなで、一日何度も動画を見て
メロメロしていまあす。(^・^)

2014.09.08 10:47 mona #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する